PR

なんばグランドマスターズタワー26階に住む長谷川敏明さん(68)が転落死 部屋では妻が死亡

状況的に無理心中なんやろうけど68歳でタワーマンションに住んでて、何で自殺せなあかんのやろね。

しかも、嫁はんまで道連れ。

人生、どこに落とし穴があるか分からんな。

スポンサーリンク

<タワーマンション>男性転落死 妻を殺害後、自殺か 大阪

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000015-mai-soci
18日午後11時45分ごろ、大阪市浪速区敷津東2のタワーマンション(33階建て)前の路上で「男性が上から転落したようだ」と通行人の男性から110番があった。大阪府警浪速署員が駆け付け、26階に住む無職の男性(68)が倒れているのを発見し間もなく死亡を確認。自宅では、整体院経営の妻(66)が首にコードのような物が巻き付いた状態で死亡しているのが見つかった。

浪速署は夫が妻の首を絞めて殺害後、部屋から飛び降り自殺を図った可能性があるとみて調べている。

浪速署によると、夫婦は2人暮らし。19日午前2時10分ごろ、マンションの別の部屋に住む娘と署員が夫婦宅の玄関の鍵を開けて入ったところ、妻がキッチンのテーブルの脇で部屋着姿であおむけに倒れていた。室内が荒らされた跡などはなかった。

介護疲れか何かなんやろか?

経済的には死ぬ理由はなさそうやしなぁ。

現場は…

スポンサーリンク

現場のグーグルマップ

日本橋の近くやし、最上階が売りに出されてるんやけど…

スポンサーリンク

マンション価格は1億1900万円

301 Moved Permanently
1億1900万円
大阪府大阪市浪速区
南海本線「難波」歩9分

1億1900万円やからねぇ。

こんなとこに住んでりゃ経済的な理由はなさそうやから、死ぬ理由があるとすりゃ、健康上の理由か痴話喧嘩なんやろうけど、荒らされた形跡がないからなぁ。

寝込みを襲ったか、健康上の理由か。

嫁はんが経営者で旦那が無職やから、その辺で揉めてたんかもな。

それにしても、この最上階を売りに出してる人は、とんだ災難ですな。

これでマンション価格も下がるやろし。

まぁ、巻き込まれる人がおらんで良かったけど、こんなとこから飛び降り自殺されると、一歩間違うとえらい事になるんで、自殺するにしても、こんな方法は、ほんまやめて欲しいもんですな。

そういう事故を防ぐ為にも安楽死を認めて欲しいもんです。


完全自殺マニュアル











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました