PR

SNSで知り合い自殺目的で男女が大雪山系旭岳に入山 男性の死亡確認 女性は1人で下山

自殺目的で冬の旭岳に入山して、救助を要請するって、どこまでも迷惑な奴らですな。

死にたかったら勝手に死ねば良いけど、何でこうも他人に迷惑をかける?

スポンサーリンク

北海道・旭岳で遭難の男性発見、死亡確認 SNSで女性と知り合い自殺か?

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00010003-doshin-hok
道警山岳救助隊は4日午前11時20分ごろ、上川管内東川町の大雪山系旭岳(2291メートル)の旭岳ロープウェイ姿見駅(1600メートル)から約1・5キロ地点で、心肺停止状態の男性を発見した。男性はヘリで搬送されたが、死亡が確認された。旭川東署は2日に入山し、その後行方不明になっていた道外の20代の男性とみて身元や死因などを調べている。

男性と一緒に入山していた岩手県の10代の女性が、3日午前に1人で下山して同署員に救助を要請。救助隊が3日に続き、4日午前8時ごろから捜索を再開していた。

同署によると、女性は会員制交流サイト(SNS)を通じて男性と知り合い、1日にJR札幌駅で落ち合って旭川市入りし、自殺目的で山に入ったと話している。

ほんま、ドアホやな。

捜索費用って税金やねんで。

気軽に自殺目的で入山して、気軽に救助を要請する。

死を選ぶのが簡単なら、他人に迷惑をかけるのも簡単と。

何でこうも深く考える事ができんのやろな。

考えがどうにも浅はか過ぎる。

ちゅうか、自殺目的で入山してるのに、何で下山しとるねん。

ほんま、意味が分からん。

しかも、SNSで自殺仲間を募るって、まだなくならんのな。

ちゅうか、これ白石の逆バージョンか?

1人だけ下山してるってのが、どうにも引っかかるけど、10代やし、そこまで本気じゃなかったんかもな。

ほんま、どこまでも迷惑な人です。

せめて、救助費用はこの子に請求するべきですな。

何にしても、個人的には「死にたい人は勝手に死ねば良い」と思ってるんで、自殺自体は否定せんけど、他人に迷惑をかけない死に方をして欲しいもんですな。

そんな死に方はないと思うけど、それを必死に考える事で、自分の死を悲しんでくれる人の存在に気づくかもしれんし、色々と死後を考える事で、生きる気力も湧いてくるかもしれんので、是非とも自殺希望者は、他人に迷惑をかけない死に方を必死で探して下さいって事で。


完全自殺マニュアル











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました