PR

犬の散歩中に野口正春さん(58)が死亡 首に切り傷 愛知県大府市共和町大廻間の雑木林

犬の散歩中に殺されるって、ほんま日本も物騒になったもんですな。

犬は小型犬やったんやろか?

大型犬なら、多少は防げたかもしれんのに…

スポンサーリンク

首に切り傷、58歳男性が死亡 愛知の雑木林

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000031-asahi-soci
5日午前8時15分ごろ、愛知県大府市共和町の雑木林で、名古屋市緑区高根山1丁目の職業不詳、野口正春さん(58)が倒れているのを家族が見つけ、119番通報した。野口さんは病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。県警東海署によると野口さんの首に切り傷があり、署が事件と事故の両面から調べている。

同署によると、野口さんは当日朝、近所に妻と2匹の犬の散歩に出かけ、妻が1匹を連れて先に帰宅。野口さんが戻ってこなかったことから、家族で捜していたという。

奥さんと犬2匹で散歩してて、奥さんが先に帰ったところを狙われたって事やけど、そうなると顔見知りなんやろか?

現場の地図

こんなとこで通り魔ってのも考えにくいしなぁ。

午前6時って時間帯も、そんな時間帯に通り魔ってのもなぁ。

ちゅうか、もう1匹の犬はどうなったんや?

まさか、犬が噛みついた?

何ぼなんでも犬が噛みついたのと刃物で切りつけられた傷の違いは分かるやろうし、それはないか。

犬を盗む為に殺したんやろか?

よう分からんけど、何とも恐ろしい事件です。

何にしても、通り魔の犯行って事も考えられるんで、周辺に住んでる人は注意して欲しいもんですな。

ちゅうか、何度も書いてるけど、こういう時も防犯カメラがあれば犯人がすぐに分かるんで、日本全国至る所に防犯カメラを設置するようにして欲しいもんです。


リードなしでも犬の散歩ができますか?―英国流・犬との付き合い方としつけ











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました