人気声優の竹達彩奈さんを脅迫した横山英彦(32)容疑者を逮捕 「絶対許さない。死ね死ね死ね」

時事問題
スポンサーリンク

32歳で無職でファンクラブのリーダーって、何か色々と拗らせてそうですな。

ちゅうか、こんな暇があったら、就職活動すりゃええのに。

「絶対許さない。死ね死ね死ね」人気声優を脅迫

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00050085-yom-soci
人気アニメ「けいおん!」などに出演した声優の竹達彩奈さんを脅したとして、警視庁は10日、静岡県菊川市加茂の無職の男(32)を脅迫容疑で逮捕した。

発表によると、男は昨年7月14日、同県掛川市の漫画喫茶のパソコンから、「絶対許さない。死ね死ね死ね」などと書いたメールを竹達さんの所属事務所に送信した疑い。容疑を認めている。男は竹達さんのファンクラブのリーダーだったという。

2014年以降、竹達さんの事務所などには約7000件の脅迫メールが届いており、同庁が関連を調べている。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180110-00000046-nnn-soci

ファンクラブのリーダーってのも自称らしいけど、2014年以降7000通の脅迫メールってのも凄いな。

事務所も何で今まで放置してたんやろ?

竹達彩奈

竹達彩奈 - Wikipedia

竹達 彩奈(たけたつ あやな、1989年6月23日 – )は、日本の女性声優、歌手、ナレーター。

リンク・プラン(事務所)、ポニーキャニオン(レコード会社)に所属。愛称は主にあやち、あやにゃん。埼玉県出身。O型。本名同じ。公式ファンクラブは「あやな公国」。

概要

声優としては、2009年スタートのテレビアニメ『けいおん!』でブレイクして(中野梓役。2011年に劇場版が上映された)、その後も、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(高坂桐乃役。2010年に第1期、2013年に第2期)、『神のみぞ知るセカイ』(高原歩美役。2010年~2013年にかけて、第3期までが制作された)、『たまゆら』(沢渡楓役。2010年~2016年)など、コンスタントに主演、ヒロイン役やメインキャストを担当している。

演技力に加えて、「かわいらしい声質」と「キュートなルックス」をも併せ持つことも、大きな特徴であり、多面的に活動の幅を拡げている。近年は特に活発に音楽活動を展開させており、2012年からソロ歌手として活動しているほか、2013年からは「petit milady」(悠木碧との2人組の声優ユニット)としての活動も並行させている。また、2013年から2014年にかけて展開された吉野家とのコラボ企画も話題になり、2014年にはWeb CMが制作された。

竹達彩奈って言われても、さっぱり分からんのやけど、ファンクラブのリーダーやのに何で「絶対許さない。死ね死ね死ね」って脅迫しとるんやろって思ったら、岡本信彦とかいう声優とのキス写真が流出してたんやと。

声優の岡本信彦と竹達彩奈のキス画像が流出?

岡本さんについてです!!!声優の岡本信彦さんと竹達彩奈さんがKissしてる画像を見つけました!
岡本さんについてです!!!声優の岡本信彦さんと竹達彩奈さんがKissしてる画像を見つけました!岡本信彦キスって出てきたので、見たら画像のとうりのものが出てきました、これって本当ですか?またいつからこんな関係なんですか?結婚はなさってるんですか?回答お願いします!
岡本さんについてです!!!

声優の岡本信彦さんと竹達彩奈さんがKissしてる画像を見つけました!

岡本信彦キスって出てきたので、見たら画像のとうりのものが出てきました、

これって本当ですか?またいつからこんな関係なんですか?結婚はなさってるんですか?

回答お願いします!

それ以前にも交際の噂があったみたいやから、交際が発覚したのが原因っぽいけど、無職の32歳が何を勘違いしたら、こういう事に怒れるんやろな。

仮に交際してなくても、無職の32歳には地球が逆に回ってもチャンスなんかないっちゅうの。

そもそも、ファンなら、交際してようがどうしようが応援したらええがな。

どんなスキャンダルが出ても、応援し続けるのがファンやと思うし、この交際の件なんか竹達彩奈本人が認めた事はないんやで。

本人が表明するまで信じりゃええがな。

ほんま、意味が分からんわ。

何にしても、こんなんやから無職なんか、無職やからこんなんなんか知らんけど、これを機会に就職活動でもする事ですな。


ストーカー – 「普通の人」がなぜ豹変するのか

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント