PR

「つまようじボーガン」で暴行した向井正男(42)、妻の岬(26)、御園生裕貴(25)3容疑者を逮捕

「つまようじボーガン」なんかどこで売ってるんか知らんけど、こんなん人の顔に向けてよう撃てるな。

頭おかしいやろ。

スポンサーリンク

つまようじボーガンで従業員の顔突き刺した経営者ら3人を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000091-mai-soci
焼き肉店内で男性従業員(35)の顔に玩具のボーガン(洋弓銃)で多数のつまようじを撃って突き刺したり、体に熱湯を浴びせたりしたなどとして、大阪府警は10日、大阪府泉大津市北豊中町3、焼き肉店経営、向井正男容疑者(42)ら男女3人を傷害や暴行の疑いで逮捕したと発表した。昨年7月以降に激しい暴行を繰り返していたとみて実態を調べる。

ほかに逮捕されたのは、店長の御園生裕貴(みそのお・ゆうき、25)=同市若宮町=と、向井容疑者の妻で飲食店従業員の岬(26)の両容疑者。

逮捕容疑は昨年7~10月、玩具のボーガン(全長約10センチ、幅約12センチ)を使って、男性の顔面に数十本のつまようじを突き刺したり、尻や太ももに熱湯をかけて全治約3カ月のやけどをさせたりしたなどとしている。さらに、両手に針金を巻き付けてティッシュを差し込み、火を付けて指にやけどをさせたほか、角材で顔を十数回殴ったなどともされる。

捜査1課によると、多数のつまようじが顔に刺さった男性の写真や、暴行の様子を映した動画が向井容疑者らの携帯電話に保存されていた。向井容疑者らは「男性が店の金を使い込み、勤務態度も悪かったので昨年5月ごろから暴力を振るうようになった」と説明。ボーガンについては「ネット上の買い物サイトで購入した」と供述している。府警が鑑定したところ、時速91~102キロでつまようじを発射できたという。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000062-mbsnewsv-l27

揃いも揃って頭がおかしそうなご尊顔をしてますな。

で、コイツらのFacebookが…

スポンサーリンク

向井正男、向井岬、御園生裕貴のFacebook

向井正男

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

向井岬

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

御園生裕貴

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

それにしても、つまようじボーガンってなぁ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こんなん瞼を閉じてても、目に当たりゃ失明するんちゃうか?

Facebookの中でもドS自慢してたけど、こんな事できるって、ドSとかってレベルやないな。

想像しただけで、背筋がゾワゾワするけど、他人の痛みが分からんってのは、ほんま恐ろしいわ。

他人の痛みが分からんってのは、痛い思いをした事がないからなわけで、コイツら全員に同じ思いをさせるべきですな。

そうせんと、またやりよるで。

部活の指導での「体罰」なんかは如何なもんかと思うけど、悪さしたら体で教えるってのは、やっぱり大事な事やと思うな。

「痛み」を知らんと、こういう生き物に育つんやから。

何にしても、つまようじボーガンとか両手に針金を巻き付けてティッシュを差し込み、火を付けて指にやけどを負わせるとか、頭がおかしいにも程があるんで、是非とも同じ思いをさせてやって欲しいもんです。


図解 世界の武器の歴史 石斧から自動火器まで











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この夫婦がした事は非道徳的ですが、
    このページを作成した方も
    未成年の加害者の子供の顔を晒すのはどうかと思います。
    加害者の子供も親のした事とはいえ
    色んな意味で被害者です。
    そんなにこの夫婦の顔を晒したいのであれば
    子供たちの顔に修正をかけるなどの
    改善をされないのであれば
    あなたも道徳的に如何なものかと思います。

  2. 子供の顔出すのはあかんやろ
    あんたもコイツらと変わらん 人で無しだね

    子供が可哀想だと思わないのか?

    これで子供がイジメに遭ったらあんたのせいだね!

  3. 前者の二人が言ってる事は分かるし子供は無関係だろうから、モザイク入れるくらいはマナーマナーかと思います。が、そもそもFacebookに子供の顔ハッキリ載せる方がバカだと思う。バカほど私生活晒したがるなぁ。

  4. 写真を加工すると「引用」に当たらない可能性が出て来るので、そのまま「引用」してるんですけど。
    加工しても法的に大丈夫なんですか?

  5. この遺伝子を受け継いでいる子供がいるとは恐ろしや。

  6. この親だと子供すぐばれそうだね

  7. 髪型から雰囲気も全て見るからにDQN
    人は見た目が9割

  8. 親二人はともかく、その親の子供だとしても事件には関係無い子供の顔は流石にモザイクやぼかしなどで隠しましょうよ…

    子供の方は優しそうな感じする…
    正男さんはいかにもって感じだけど、岬さんの方は優しそうだけどなぁ…まぁ見た目と中身は違うから何とも言えませんけどね…

  9. 子供にもプライバシーは有るでしょ!
    プライバシーの侵害だね!
    貴方にもし何か有った時子供の写真とか載せられたら子供は載せないでって思わないですか?

    もし思わないなら貴方は相当の自己中なのでは?

    後 親が馬鹿だからって子供も馬鹿とは限らないですよ!
    責めるなら親だけを責めて下さいね!

    子供には何の罪も無いし何も悪い事して無いですよ!
    もう少しモラルって奴を持って書き込みして欲しいです!関係無い人を巻き込んで面白がるのは皆さん辞めましょうね!

  10. お子さん親御さんがこんな事をしてるなんて知ったらショックだろうな。
    そしてお子さんはきっといじめられてしまうだろう、親の非道を子供が被る。
    これから精神を強くもって、人の痛みがわかる大人に育つか、心が折れてしまうか。
    出来ることなら、前者になってほしい。
    ただ、このお子さんが前者として成長したとしてお子さんを産んでもし、親御さんと同じ攻撃性が強すぎる性格の子が産まれたとしたら悲しいな。

  11. Facebookでオープンにしているので画像はどこへいってどこで使われようとどうにもならん。Facebookは閉鎖されてるが手遅れかも知れん。名前も所在も容疑者の親も知人も車もナンバーもすべて晒してしまっているから、一生後ろ指さされるような人生になると思う。ネット怖さだけど、散々自分から発信して最悪な形で有名になったツケ。彼らは刑務所から出てきてからが地獄。

  12. 子供の写真にはFacebookの利用者本人がモザイク等をかけるべき。
    かけていないってことはOKということでしょう。

  13. 利用者本人が禁止してないから良いのでは?

  14. タンポポの代わりに爪楊枝刺したったらええねん

  15. 子供の顔なんて知り合い以外に知られても意味が無い
    そして、知り合いはこのキチガイ親&仲間のことを知ってるから
    一緒に居れば子供だとわかる、もしくは既に知ってる

タイトルとURLをコピーしました