6/23、24に日本が沈没?
6/23、24に日本が沈没するらしい…今日この頃。
ε= (-.- )ハァー
大変だぁ(棒読み)
■6月23日、もしくは6月24日の20時
インタビューが始まるやいなや、高山氏の口から次のような衝撃的言葉が飛び出した。
高山氏 「日本の国土の3分の1が津波によって海底に沈みます! しかもこれは4段階にわかれていて、第1弾は北海道と青森の境、第2弾は三陸沖、そして第3弾は東京湾直下型、さらに第4弾が日本列島全体に壊滅的大打撃を与えます!」
……これは実に恐ろしい予知である。まさに日本が沈没するということか? では、それがいつ起きるのだろうか?
高山氏 「今年の6月23日、もしくは6月24日の20時です!」
なんと! 時間帯までわかるというのか!? どうしてそのタイミングなのだろうか?
高山氏 「ある特殊な情報源からなので、詳しくは話せません。しかし、この日付を年と月日をバラバラにして、足してみてください。2016年6月23日は2+0+1+6=9、 6+2+3=11 、9・11になります!」
ほぉ。それはすごい(棒読み)
で、何が大変って地震が起こる原因な。
■ニュートリノと人工地震の関係
なるほど、では人工地震はどのように引き起こされるのか?
高山氏 「HAARP、核爆弾、ハドロン加速器、リニアライダーなど色々な方法がありますが、最近はニュートリノが利用されているようです」
ニュートリノだって!? あのノーベル賞でも有名な!? しかし、そんなことが物理的に可能なのだろうか?
高山氏 「電子と陽電子を衝突させて爆発を引き起こします。この操作は地球の裏側からでも可能ですが、その際に原発エネルギーが必要になります。九州には稼働中の川内原発がありますよね。岐阜県には、スーパーカミオカンデ実験装置というのがありまして、ニュートリノ実験が行われています」
「HAARP」の人工地震説はまことしやかに流布されとるけど、電磁波なんかで地震を起こせるかっちゅうの。
そんな科学力がありゃ、地震予知はもちろん、地震のエネルギーを吸収して、違うエネルギーに変換できとるわ。
現代の科学力で人工地震を起こすとすると、活断層で核爆弾を爆発させるぐらいしかないと思うけど、地中何10kmも掘るのが大変やし、放射能が漏れるからすぐバレる。
ほんま、「人工地震説」を信じてるヤツらって、どんな頭の構造してるんやろな(笑)
で、「HAARP」に飽きたら、今度は「ニュートリノ」ってか(笑)
ニュートリノって電荷を持たんから、他の物質と反応せんのやけど…
ほとんど通り抜けるから、発見できんかったわけで、それを捉えたからノーベル賞なんですけどねぇ。
ほんま、詐欺師の典型ですな。
とにかく、6/23、24に「日本が沈没する」って言うてる人がおるって事は覚えておいて下さい(笑)
それにしても、人工地震説を信じてる人間がそれなりにおるんやけど、「信じる」のは自由やけど、もうちょっと自分の頭で考えるって事をしろっちゅうの。
それとも、考えるだけの学力がないんやろか?
だいたい、人工地震を起こせるとしてやで、人知れず実行するのにどれだけのカネがかかるねん。
で、それの見返りは何やねん。
やるメリットがないがな。
何で「人工地震説」を唱えるアホがわいてきて、それを信じるヤツがおるんか、さっぱり理解できん。
HAARPにしたって、ただのオーロラ観測機やっちゅうの。
まぁ、「水素水」なんかもそうやけど…
ほんま、日本が沈没するのと同じぐらい、色々と心配な話ですな。
コメント