スポンサーリンク

多摩市のマンションで上田真由華さん(26)を殺害した鈴木浩章容疑者(29)を送検 「裁判取り下げてほしかった」

スポンサーリンク

交際トラブルで損害賠償訴訟ってのもよく分からんけど、訴訟を取り下げてもらおうと思って殺すってなぁ。

まぁ、訴訟は取り下げられるやろうけど。

スポンサーリンク

訴訟トラブルめぐり犯行か 東京・多摩の女性殺害 元交際相手の男を送検

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
東京都多摩市諏訪のマンション敷地内で、近くに住む派遣社員、上田真由華さん(26)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された元交際相手の職業不詳、鈴木浩章容疑者(29)=横浜市鶴見区=が上田さんとの訴訟トラブルをめぐり、「訴えを取り下げてもらおうとしたが、話を聞いてもらえなかった」などと供述していることが18日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁多摩中央署捜査本部は同日、鈴木容疑者を送検した。

捜査関係者によると、上田さんは鈴木容疑者を相手取り、交際トラブルをめぐって東京地裁に損害賠償請求訴訟を起こしており、鈴木容疑者は「訴訟を取り下げてもらうため会いに行った。刃物は脅すつもりで持っていた」などと話しているという。

また、鈴木容疑者が上田さんの自宅マンションのエントランス付近で待ち伏せし、逃げようとした上田さんを、隣接するマンション別棟の外階段まで約60メートル追いかけて犯行に及んでいたことも判明。鈴木容疑者は「(上田さんに)声をかけたが振り向かず、足早になったので階段で後ろから押した」などと説明。階段で転倒してあおむけになった上田さんの首に刃物で切りつけたとみられ、捜査本部は強い殺意があったとみて調べている。

現場の地図

「交際トラブル」って書いとるから、金銭の貸し借りやなさそうやし、損害賠償訴訟を何回も起こすって、何があるんやろな。

考えられるのは…

鈴木浩章容疑者は既婚者

表示できません - Yahoo!ニュース
鈴木容疑者は妻と子供の4人暮らし。「上田さんとは以前、短期間交際していた」と供述している。

犯人が既婚者やから、結婚を臭わせてたのに、既婚者って事が分かって慰謝料を請求したってとこかな?

何の損害賠償か分からんけど、まだ若いのに、こんなのとはすっぱり別れて違う男探しゃ良かったのに。

金銭トラブルやったとしても、26歳で派遣社員なら取られてもしれてるやろうしなぁ。

まぁ、人を殺せる奴と付き合う時点で色々とアレやけど。

鈴木浩章の「訴訟を取り下げて欲しい」ってのは、裁判沙汰になると嫁はんに浮気がバレるからってとこやろか?

まぁ、どっちにしても、全部パァーやけど。

で、鈴木浩章のご尊顔が…

表示できません - Yahoo!ニュース

何にしても、どこに殺人鬼が潜んでるんか分からんので、SNSで気軽に恋愛するのは気をつけましょうって事ですな。

それと、無用のトラブルは極力避けて、トラブルに発展したら1人で会うのはやめましょうって事で。


実録!男女のトラブル集: 気をつけたい男女間のいざこざを体験談でチェック

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました