PR

デヴィ夫人が山口達也の無期限謹慎処分について「厳しすぎ」 橋本聖子が高橋大輔にキスをした時は「パワハラ」

何で、これで被害者が叩かれるんかさっぱり分からん。

パンパンにとっちゃ、たかがキスかもしれんけど相手は女子高生やからねぇ。

しかも、山口達也は番組MCでジャニーズの大御所。

女子高生がタレントなら、今後の仕事を考えたら断れる立場やないわけで、「家に行ったのが悪い」なんてのは言い掛かりに近いやろ。

スポンサーリンク

デヴィ夫人、山口の問題「たかがKiss。無期限謹慎なんて厳しすぎ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000068-dal-ent
タレントのデヴィ夫人が、自身のツイッターを更新。未成年女性への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也について「無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」との見解を示した。

山口の行為が発覚し、TOKIOのメンバーからも「許されることではありません」と、厳しい声が挙がった。これにデヴィ夫人は反応し「許されない行為と言っているけれど、泥酔男性のたかがKissでしょ」と、つづった。

今回の一件は、山口が夜20時に「家に来て話さないか」と、被害者を自宅に呼んだことが発端。デヴィ夫人は「女子高生であれど、酔った男性の部屋には行かない方が良いのでは」との持論も述べる一方で、山口に対しては「アルコール依存症、これは直さなければ」と記した。

Twitterだけやなくてブログでも…

https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12371411947.html
たかが キス位で無期限謹慎なんて

厳しすぎ、 騒ぎすぎでしょう!

山口達也氏の TOKIO の仲間の方達は、

“許されない行為”と 言っているけれど、

本当にそうでしょうか。 

泥酔男性の Kiss位で? この女の子達は

山口達也氏の所だから 行ったんでしょう。 

17歳位の女の子達は 夜 酔った男性の

所へは 行かない方がよいでしょうね。 

Kiss されたら、トイレに行って うがいして

「ちょっと失礼」と言って 2人で帰ってくれば

良かったわけじゃないですか。 

母親に電話して 警察まで呼ぶなんて。

そして 事をここまで 大きく広げるなんて、

関係者、スポンサー方に与えた損害は

億単位、 計り知れません。

みんな 何を考えているのでしょうね。 

山口氏は 確かにアルコール依存症。 

これは しっかり直さなければいけませんね。

しかし これでは 山口氏が気の毒すぎます。

何か損害を与えたのは女子高生の方って言うとるみたいやけど、全ての原因は山口達也にあると思うんやけどねぇ。

「何を考えているのでしょうね」は、あんたの方やなくて?

しかも、この人、このケースはこんな事を言うとるけど、過去に橋本聖子が高橋大輔にキスした時は…

スポンサーリンク

橋本聖子が高橋大輔にキスをした時は「これこそパワハラ」

デヴィ夫人『なぜ 高橋大輔選手が 謝罪するのでしょうか?』
皆さま ごきげんよう8月28日号の 「週刊文春」に 〝高橋大輔に 無理チューしていた 橋本聖子〟という記事と 数枚の写真が 掲載され、 世間の話題を呼んで 騒…
一方 〝氷上の貴公子〟と言われている高橋選手は

JOCから 支援を受ける 現役選手です。

この力関係、 どう考えても 高橋選手は 橋本氏の

権力を笠にした この〝無理チュー〟を

避けることはできなかったのでしょう。

橋本氏は スケート界では 絶対的な存在、 この行動は

自身の権力を 利用した パワハラ、 セクハラです。

高橋選手はファンに対して どう弁明するのでしょうか?

なぜ 高橋選手が 謝らなければならなかったのでしょう

言い訳が何であれ、  写真が証拠、 真実を語っています。

これこそ パワハラです

「権力を笠にした この〝無理チュー〟」ですってよ(笑)

橋本聖子と高橋大輔の力関係よりも、女子高生タレントとジャニーズ事務所の山口達也との力関係の方が絶対的な存在やろ。

ジャニーズ事務所が伝家の宝刀の「共演NG」なんか出したりしたら、完全に業界から干されるわけで、逆らえるはずないっちゅうの。

しかも…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000076-spnannex-ent
今後の検察の判断は示談が成立し、被害届も取り下げていることから起訴はされず、起訴猶予処分となる可能性が高い。ただ、酒を無理やり飲ませていた場合は未成年者飲酒禁止法にあたるため、強制わいせつとは別の捜査が続くことになる。飲酒を勧めたか聞かれた山口は「それはないと思う」と答えたが「捜査中なので詳しいことは話せない」とも付け加えた。

未成年に酒を飲ませた疑いもあるわけで、どう考えても橋本聖子より悪質なんですけど。

何にしても、メディアも含めて山口達也を庇うのも結構やけど、それならそれでダブルスタンダートはやめて欲しいもんですな。

関連記事

TOKIOの山口達也が謝罪会見 実話ナックルズや東スポによると会見よりも酷い内容が
酒のせいにして逃げるつもりなんやろうけど、そのくせ「断酒宣言」はせんし、「何で泣いてるねん」としか思えん会見でしたな。 メディアも山口メンバーに配慮した放送になってたけど、書類送検された人間には配慮して、「言葉遊び」しかしてない財務省の福田...


文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. デヴィほんまきもいクソババアだと思いました

タイトルとURLをコピーしました