PR

福島県いわき市の海岸で小2男児が波に流されるも三瓶幸一さん(59)に救助され無事 三瓶さんは波にさらわれ死亡

台風が近づいてるのに、遊泳禁止の海岸で子供を泳がせるって、どんだけバカ親なんやろね。

そのバカ親のせいで、59歳の男性が亡くなったと。

スポンサーリンク

溺れた男児を救助した男性が死亡

エラー - NHK
27日昼前、いわき市の海岸で地元の59歳の男性が海に流された7歳の男の子を助けようとしておぼれ、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

男の子は意識はあり、命に別状はないということです。

27日午前11時半すぎ、いわき市泉町下川の小名浜港剣浜緑地の近くの海岸で、「子どもがおぼれている」と警察と消防に通報がありました。

警察官が駆けつけたときには、男の子を助けようとした59歳の男性が心肺停止の状態で倒れていて、病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

7歳の男の子は意識はあり、命に別状はないということです。

警察によりますと、男の子は3家族7人で埼玉県から訪れていて、子ども4人で海で遊んでいたところ男の子が流されたということです。

近くにいた地元の男性が助けに向かい、家族に男の子を引き渡しましたが、そのあと男性は波にのまれおぼれたということです。

県の小名浜港湾建設事務所によりますと、台風12号の影響で、当時波の高い状態が続いていたということです。

また、この海岸は遊泳禁止になっているということです。

警察は目撃者などから話を聞いて、事故の詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180728-00000032-nnn-soci

現場周辺の地図

何でバカ親は自ら助けに行かんのかね。

危険なとこで遊ばせるわ、助けにも行かんわって、バカ親にもほどがある。

それにしても、59歳やのに、ようそんな危険な海に飛び込んだな。

体力的にも難しいやろうし、59歳でいきなり海に飛び込みゃ色々と体に変調もきたすやろうしなぁ。

まぁ、子供が溺れてるのを見て、考える寄り先に体が動いたんやろうけど、他人がそうやのに、それを見続けられるバカ親は、ほんまどうしようもない。

小2男児が無事やったのは良かったけど、台風が来てるのに遊泳禁止の場所で遊んで、見ず知らずの人間がそのせいで亡くなるってのは、何とも辛い話ですな。

何にしても、バカ親は、三瓶幸一さんの遺族にきっちり賠償金を払って欲しいもんです。

謹んで三瓶幸一さんのご冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました