PR

民主党は何故叩かれないのか

何で民主党は叩かんのか不思議でしゃあない…今日この頃。
(¬з¬)

漢字が読まれへんとか、カップラーメンの値段が分からんとか、高級バーで毎晩飲んでるとか、訳の分からん、どうでもええことで叩いてたくせに、個人献金が故人献金っちゅう明らかな違法行為を何で追求せんのや?

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今は野党やけど、仮にも次期首相になるかもしれん人間なんやで。

犯罪やないことを徹底的に叩いて、犯罪には目をつむるってあんた…

どんだけ犯罪者に寛大やねん。

だから「マスゴミ」って言われるねんな。

メデイアは、中立・公正やないとあかんのとちゃうんかい。

この国は、首相をどうにかするより、第4の権力のメディアをどうにかする方が先かもな。

それにしても、いくら民主党政権が望みやっちゅうても、報道すべきことはちゃんと報道しろっちゅうの。

色んな材料から、どっちを選ぶかは国民が決めるねん。

国民をバカにするのもたいがいにしろ。

どっちが勝つにしても、次の総選挙の投票率が低いとますます国民はナメられる。

「誰がなっても一緒」っちゅう無関心が、そういう状況を作ってることを自覚して欲しいもんやな。

「誰がなっても一緒」やなくて、「誰がなってもちゃんと見てるぞ」っちゅう意思表示をして、「次の選挙では落とすからな」っちゅう迫力を見せりゃ、嫌でも変らなしゃあない。

国を変えるにゃ、まず国民の意識が変らんとな。


民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました