スポンサーリンク

富田林逃走 樋田淳也容疑者に「女装」の可能性 普段から化粧や女装をして知人と会っていた

スポンサーリンク

女装趣味のある強姦魔ってのも中々斬新やけど、何でこうも情報を小出しにするんやろね。

地域住民がどうなろと知ったこっちゃないとでも思ってるんかね。

スポンサーリンク

脱走男“女装”の可能性 普段から化粧も

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180821-00399141-fnn-soci
大阪・富田林警察署から勾留中の男が逃走して10日目。
男は、捜査の目を免れるために女装して逃げている可能性があることが、関係者への取材でわかった。

樋田淳也容疑者(30)は8月12日の夜、弁護士との面会のあとに、勾留されていた富田林警察署から逃走した。

警察はこれまで、左足のふくらはぎの内側に入れ墨があることや、手配写真と似顔絵を公開して行方を追ってきたが、新たに、樋田容疑者が女性に変装して逃げている可能性があることがわかった。

樋田容疑者は、以前から、女装や化粧をして知人に会いに行くことがあったということで、警察もこのことを把握して捜査している。

また、新たに樋田容疑者の特徴として、左耳に少なくとも4つのピアスの痕があることがわかり、警察は、こういった情報も捜索の手掛かりとしている。

逃走したのを公表したのも半日遅れやったし、入れ墨がある事も教えるのも遅かったし、今度は女装にピアス。

もう、いい加減にしてくれって感じですな。

地域住民の安全を守る気もなけりゃ、協力してもらおうとも思っとらんのやろ。

ちゅうか、逃走後の被害は大阪府警幹部のポケットマネーで賠償しろっちゅうの。

それにしても…

こういうのよう作るな(笑)

無能警察よりも、よっぽど仕事が早い。

何にしても、どうにも大阪府警じゃ捕まえられんような気がするし、目撃情報もピタッとなくなったから、もう他府県に逃げてると思うんで、他府県の警察が頼りですな。

ええ迷惑やろうけど。

とにかく、この騒動が落ち着いたら、大阪府警の連中には、それ相応の処分を下して欲しいもんです。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。