PR

小西優香さん死体遺棄事件 森翔馬と稲岡和彦の関係は「翔さんと稲ちゃんみたいな。稲ちゃんがぺこぺこして従う感じ」

42歳の男が親子ほど年の離れた20歳の男にペコペコってのも何とも惨めな話ですな。

これが「就職氷河期世代」とやらの現実ってやつなんやろか。

スポンサーリンク

ダム湖女性遺棄 容疑者2人の関係は…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000086-ytv-l28
兵庫県加古川市のダム湖で衣装ケースに入った女性の遺体が見つかり、2人の男が逮捕された事件。年の離れた2人は、事件前から親密な関係だったことがわかった。

「翔さんと稲ちゃんみたいな。稲ちゃんがぺこぺこして従う感じ。はい、はいって」。こう語るのは、死体遺棄の疑いで逮捕された森翔馬容疑者(20)と稲岡和彦容疑者(42)を知る女性。

2人は加古川市の権現ダムで、大阪市淀川区に住む小西優香さんの遺体を衣装ケースに入れ、遺棄したとして逮捕された。

今月9日午前7時すぎ。大阪市内の防犯カメラに小西さんと森容疑者とみられる2人が一緒に歩いて、タクシーに乗り込む姿が映っていた。さらに、その約15分後。森容疑者の自宅マンションに一緒に入っていく姿が確認されている。このときを最後に、小西さんの足取りは途絶えた。

事件から1週間。年が22歳も離れた2人の容疑者は一体、どんな関係だったのだろうか。生活保護も受けていた稲岡容疑者を知る人「仕事を含めて、お金に困っているような印象は少し受けました」。2人を知る女性「稲ちゃんがお金がなくて、いろんな人にお金を借りようとしていて、たまたま翔馬くんが貸してくれて、一緒に仕事しようやっていう感じで仲良くなった」。

それ以来、大阪・ミナミの飲食店に2人で通う姿も目撃されている。森容疑者を知る人物「クラブで42歳の人にナンパさせて、連れてきた女の子と遊ぶパシリみたいな感じで、遊んでたみたい」。2人を知る人「毎日一緒にいる(という感じ)、稲ちゃんが専用ドライバー」。

稲岡容疑者に車を貸したことがあるレンタカー店によると、緊急連絡先の欄には森容疑者の名前が記されていたという。先月、稲岡容疑者が借りたレンタカー店「(名前に)森翔馬と電話番号、続柄が友人」。

森容疑者は車の免許を持っておらず、稲岡容疑者に運転などを依頼して遺体を運んだ可能性もあるとみられている。調べに対し、森容疑者は容疑を否認している一方、稲岡容疑者は「森容疑者に頼まれて物を運んだ。人とは知らなかった」と関与を認める供述をしているという。

警察は事件前後の足取りや、森容疑者と稲岡容疑者のどちらが犯行を主導したかについて、捜査を進めている。

ペコペコどころか、パシリはさせられるわ、20歳に命令されて42歳がナンパしに行くわって、そこまでなりふり構わずやれるなら、何なと仕事はあると思うんやけどなぁ。

これが居心地ええんやろか?

しかも、「毎日一緒にいる」ってか。

何がどうなったら、こうなるんやろね。

スポンサーリンク

森翔馬はデリヘルのスカウト 稲岡和彦は森翔馬の専属運転手として雇われていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000001-kobenext-l28
兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダムの湖で衣装ケースに入った女性(20)=大阪市=の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された20歳の男=同市=と42歳の男=同市=が仕事を通じて親しい間柄だったとみられることが20日、2人を知る関係者への取材で分かった。20歳の男は大阪市内で派遣型風俗店に女性従業員をあっせんするスカウトをし、42歳の男のことを周囲に「自分の専属運転手」などと紹介していたという。

知人によると、20歳の男は、自分の職業を周囲に「(雇われていない)フリーのスカウト」と説明。20歳の男が風俗店にあっせんした女性従業員が顧客と待ち合わせる際などにも、42歳の男が女性を車で送迎し、「金に困っていたので、(20歳の男に)運転手として雇ってもらった」などと話していたという。

捜査関係者らによると、20歳の男は運転免許を持っていなかった。一方、42歳の男は職を転々とし、金銭に困っていたとされる。

森翔馬がデリヘルのスカウトもやってて、稲岡和彦を専属運転手として雇ったって話やけど、デリヘルのスカウトってそんなに儲かるんやな。

デリヘル嬢からのキックバックがあるんやろか?

そういや座間の白石隆浩もスカウトやったけど…

白石隆浩容疑者の所属していた歌舞伎町グループは人身売買や死体処理をやっていた
クーラーボックスの3人がどうにも引っかかってるんやけど、ようやくこういう話が出て来たか。 それにしても、メディアは何で白石の「単独犯」にしたがるんやろ? そこも非常に気になる。

この世界ってのは、何とも怖いとこなんですな。

ちゅうか、デリヘルのスカウトやってたって事は、小西優香さんをデリヘル嬢にしようとして断られたから殺したって線も出てきたな。

キメセクのオーバードーズやと思ってたんやけど、まだまだ色んな可能性がありそうです。

関連記事

小西優香さんと森翔馬容疑者は事件以前から交流か 小西優香さん「人生、やっぱりカネ」
防犯カメラに映った様子を見ても、昨日今日知り合ったって感じやなかったから以前から交流があっても不思議やないわな。 問題は9日の朝に何で2人で一緒におったかなんやけど、そこはまだ分からんのかね。
森翔馬と稲岡和彦は事件前から親しい関係だった 森翔馬の自宅周辺で大きな荷物を運び出す2人の姿が防犯カメラに映る
お互いの事を「知らない」って言うてたのは嘘やったわけね。 稲岡和彦は金に困ってた感じやから、森翔馬に金の面で世話になってて、パシリにされてたんかもな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました