PR

教え子にわいせつ行為をした梅村博昭容疑者(63)を逮捕 星城高等学校の非常勤講師で進学道場Yoursを経営 Facebookも判明

「梅村博昭容疑者(63)」って事やけど、63歳で「我慢できなかった」とか意味が分からん。

我慢以前に枯れててもええ年齢やと思うんやけど。

しかも、相手は教え子。

色々と終わってるな。

スポンサーリンク

63歳高校講師が教え子の女子高生を「好きになり我慢できなかった…」 わいせつ行為で逮捕・送検

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
愛知県内の高校の非常勤講師の男が、教え子の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、逮捕・送検されました。

逮捕・送検されたのは、愛知県内の高校の非常勤講師・梅村博昭容疑者(63)です。

今年6月、自らが経営するみよし市の学習塾の教室で、女子高校生(17)に体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、梅村容疑者は、英語を教えると高校の教え子である女子高校生を塾に呼び出し、犯行に及びました。

7月、女子高校生からの相談を受けて警察が捜査していましたが、調べに対し梅村容疑者は、「好きになってしまい、我慢できなかった」と容疑を認めているということです。

映像ニュースはコチラ

名古屋テレビ【メ~テレ】
スポンサーリンク

事件現場

現場は…

この画像から

愛知県みよし市福谷町宮ノ前38-1の進学道場Yoursと判明。

http://www.shingaku-yours.com/info/category/news
新年のご挨拶

2017年01月06日

あけましておめでとうございます。本年も、何卒よろしくお願い申しあげます。

進学道場Yoursも開校して早くも15ヶ月が経ちました。

まだまだ「学習塾の赤ちゃん」のような個人塾ですが、独自の教育観に基づき、当塾ならではのさまざまな教育システムで塾生の学習や進路学習の支援に日々精進しています。

これまで塾生一人ひとり、またその保護者のみなさまのご理解やご協力のおかげをもちまして、その学習塾の赤ちゃんも順調にすくすくと育っております。

新年を迎え、来年度に向けて『新年度新規塾生募集中!』ですので、どうぞお気軽にお問い合わせの上「1ヶ月無料体験授業」にぜひ参加してみてください。

進学道場Yours

塾長 梅村博昭

ここからFacebookも判明。

スポンサーリンク

梅村博昭のFacebook

梅村博昭
梅村博昭さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、梅村博昭さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

勤務先: 星城高等学校
出身校: 早稲田大学
新宮高等学校に在学していました
愛知県 丹羽郡在住
兵庫県 西宮市出身
既婚

星城高等学校の地図

63歳が教え子を好きになるのも理解に苦しむし、好きになったから我慢ができなくなったって触るのは、もっと理解に苦しむな。

しかも、自分の学習塾の教室でやる。

これは、余罪がありそうですな。

何にしても、教師のわいせつ事件も後を絶たんけど、63歳になっても教え子が標的になるってのは、色々と困った話ですな。

何度も書いてるけど、教壇に立つ人間には性癖チェックの導入が必要なようです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました