PR

高速1000円はそれなりに経済効果があると思う

高速1000円はそれなりに経済効果があったと思う…今日この頃。
(=∩_∩=)

人混みが大嫌いなオイラにゃ、混んでるのが分かってて出かけるのは理解に苦しむんやけど、人が動きゃそれなりゼニが落ちるし、移動にかかるゼニが少なくなりゃ、余ったゼニは使うわな。

お父さんは大変やろうけど…

それにしても日本人は混雑に寛容っちゅうか、何ちゅうか…

すさまじい行列でも並ぶし、渋滞するの分かってて高速乗るし、何でそんなことが出来るんやろな。

そもそも高速ってカネ払って、時間を短縮させる為の道路とちゃうんか?

どうにも理解に苦しみますわ。

企業も休みを分散するとか、もっと考えてやりゃええのになぁ。

ちゅうか、バカンス休暇とか、もっと長い休みを作って、混雑を緩和するようにしたらええねん。

短い休みで何かしようと思うから混雑するんやから。

それにしても、混雑を我慢してまでしたいことがあるっちゅうのがスゴイな。

混雑って苦にならんのやろか?

行列に並んで飯食うとか考えられへんねんけど…

個人的にゃ、割高でも空いてる方を選びたいけどなぁ。

カネ出して時間買った方が得やろ。

こういう並んだり、渋滞を分かってて出かける心理が理解出来る人がいたら教えて下さい。

何にしても、定額給付金も、高速1000円も、庶民は大喜びってことですな。


いっしょにとれーにんぐ











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました