スポンサーリンク

京王井の頭線で痴漢をした慶応大1年の長谷川敬史(20)容疑者を逮捕 明大前駅のホームから飛び降り逃走

スポンサーリンク

強姦魔養成所の慶応にしたら「痴漢」は小物なんやろうけど、次から次から性犯罪者を出す大学ですな。

それにしても、逃げ切ったのに防犯カメラの映像で逮捕される。

ほんま、防犯カメラは重要ですな。

スポンサーリンク

京王井の頭線で痴漢 慶応大生逮捕「きれいで触ってしまった」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000548-san-soci
京王井の頭線の電車内で女子大学生(19)の下半身を触り、停車後に線路に降りて逃走したとして、警視庁北沢署は都迷惑防止条例違反と威力業務妨害の疑いで、杉並区上高井戸、慶応大1年、長谷川敬史(たかし)容疑者(20)を逮捕した。「女性がきれいで触ってしまった。逮捕されると思い、逃げた」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は、6月11日午後7時45分ごろ、同線の下北沢-明大前駅間を走行中の車内で、都内に住む大学2年の女性の尻を触ったうえ、明大前駅のホームから線路に飛び降りて逃走。約8分間、電車を緊急停止させるなど同駅の業務を妨害したとしている。

周辺の防犯カメラの映像などから長谷川容疑者の関与が浮上した。同署が詳しい経緯を調べる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181022-00403719-fnn-soci

現場の地図

それにしても、「また慶応か」って話なんやけど…

ミスター慶応ファイナリストの渡辺陽太容疑者(22)を準強制性交で再逮捕 実家は地商総業で渡辺陽太は地商ファクトリー代表
また慶応から強姦魔ですか。 それにしても、ミスター慶応で地元の名士の御曹司でも抑止力にならんのな。 まぁ、この後もみ消すんやろうけど。
「ミスター慶応」に出場していた光野恭平容疑者(25)を強制わいせつ未遂で逮捕 FacebookとTwitterも判明
また慶応か。 慶応は強姦魔養成所にでもなったんやろか? それにしても、25歳で4年ってのがなぁ。 こういう事をやる為に慶応ブランドが必要やから卒業せんのやろか?
集団準強姦の疑いで慶応大学「広告学研究会」の6人を書類送検 主犯格は宋治潤
1年かかってようやく動いたけど、「逮捕」やなくて「書類送検」なんやな。 「性犯罪の厳罰化」って何やったんやろね。

こうも次から次から、ほんまどうなってるんやろね。

しかも、「広告学研究会」の事件の時は慶応大学自ら隠蔽に走ってたからねぇ。

そういう土壌があるから性犯罪者が集まるんかもしれんな。

ほんま、福沢諭吉先生も草葉の陰で泣いてるわ。

何にしても、痴漢って事で軽く扱ってるんやろうけど、被害者がからしたら精神的にはレイプされてるのと変わらんわけで、迷惑防止条例違反なんかじゃなく、「強制わいせつ」かなんかで立件できるように法改正して欲しいもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました