PR

「大崎市民病院鹿島台分院」で入院中の祖父・萩川功さん(88)を刺殺した孫の萩川未貴容疑者(28)を逮捕

孫が祖父母を殺すのが流行ってる感じになってるけど、88歳で入院中ならもうそんなに長くないやろうに。

介護殺人でもなさそうやし、何があったんやろな。

スポンサーリンク

入院中の祖父刺殺 孫の女「面会後すぐ犯行か」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000006-tbcv-l04
宮城県大崎市の病院で、入院中の祖父を刺して殺害したとして、孫の女が逮捕された事件で、女は、祖父に面会してすぐに犯行に及んだと見られることがわかりました。

大崎市鹿島台木間塚の無職、萩川未貴容疑者(28)は、26日午後8時過ぎ、「大崎市民病院鹿島台分院」で入院中の祖父、功さん88歳の右脇腹を果物ナイフで刺し殺害した疑いがもたれています。

病院の面会記録によりますと、萩川容疑者は、26日午後8時頃に病院を訪れていて、功さんに面会してすぐ犯行に及んだと見られています。

当時、萩川容疑者が慌てた様子で立ち去り、看護師が病室を確認したところ床に果物ナイフが落ちているのを見つけたということです。

萩川容疑者は、犯行後すぐ、病院近くの交番に自首し、その際、果物ナイフとは別の折りたたみ式ナイフも所持していました。

取調べに対し「最初から殺すつもりだった」と話しているということで警察が動機を調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181027-00404173-fnn-soci
スポンサーリンク

現場は大崎市民病院鹿島台分院

現場の「大崎市民病院鹿島台分院」の地図

28歳無職で実家住みなら文句を言える立場でもないと思うけど、動機がさっぱり見えてこんな。

宮城教育大学体育会硬式庭球部のブログに…

スポンサーリンク

萩川未貴容疑者は宮城教育大学出身

Error 404 (Not Found)!!1
部員紹介

2011年 07月 28日

萩川 未貴  (聴覚・言語障害教育コース)

「萩川未貴」の名前があるし、既にページが削除されてるから、犯人の「萩川未貴」で間違いなさそうやけど、大学まで出してやったのに、無職やからどうたらこうたらって毎日イビられてたんやろか?

実家は…

萩川未貴の自宅住所

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ
宮城県警古川署は27日、入院中の祖父(88)を果物ナイフで刺し殺害したとして、殺人と銃刀法違反の疑いで、同県大崎市鹿島台木間塚小谷地234の1、孫の無職萩川未貴容疑者(28)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は26日午後8時10分ごろ、大崎市内の病院で入院中の祖父の脇腹を果物ナイフで刺して殺害した疑い。

この住所から…

まぁ、実家の家業から、遺産相続で揉めたって線もありそうやけど、代表が父親に代わってるんやったら、祖父が死のうが生きようが関係ないしなぁ。

無職やから介護を押し付けられたって線も考えられるけど、病院の個室に入ってるのに、わざわざ殺しに行くってのがなぁよう分からんな。

何にしても、孫が祖父母を殺すのが増えてきてるけど、どれもこれも動機がいまいちよう分からんので、家族構成も含めて何でこんな事が起きてるのか詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました