PR

群馬県伊勢崎市のアパート「セントラルハイツヨコツカⅢA」で同居の李雪さん(25)を殺害した劉秋穎容疑者(30)を逮捕

中国人の技能実習生同士の殺人事件やけど、これからこういう事件が増えるんやろな。

技能実習生だけやなくて入管難民法を改正して単純労働者の受け入れも拡大するつもりやし。

スポンサーリンク

「生活のこと注意され」殺害、同居の中国人逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00050008-yom-soci
群馬県伊勢崎市曲沢町のアパートで中国人女性が死亡した事件で、県警は28日、この女性と同居する中国籍の技能実習生・劉秋穎容疑者(30)を殺人容疑で逮捕した。

発表によると、劉容疑者は27日午前、自宅アパートで技能実習生の李雪さん(25)を殺害した疑い。李さんは同日午前11時半頃、浴室で頭から血を流して倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。

調べに対し、劉容疑者は「生活のことを注意され、怒りで我慢できなかった」と容疑を認め、「包丁で切りつけた」などと供述。台所から見つかった包丁が凶器として使われた可能性があるとみて調べている。李さんと劉容疑者は市内の同じ会社で働いていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181028-00000006-jnn-soci
スポンサーリンク

現場は群馬県伊勢崎市曲沢町の「セントラルハイツヨコツカⅢA」

現場は

この画像から

群馬県伊勢崎市曲沢町の「セントラルハイツヨコツカⅢA」と判明。

それにしても、「生活のことを注意され、怒りで我慢できなかった」ってなぁ。

年下からの注意で我慢できんかったってのもあるんやろうけど、逆ギレで殺人までになるってのが中国人らしいな。

JR吉祥寺駅のホームで会社役員(65)を電車に接触させた中国籍の代強容疑者(38)を逮捕 「うるさいと言われた」
中国人に「マナー」って概念はないからな。 注意されりゃ「逆ギレ」するし、キレたら殺すまでやるのが中国人。 死にたくなかったら関わらん方が無難ですな。

こういう事件もあったし。

中国人同士ならそういう気質も知ってるはずやのに、同居してるから我慢できんかったんやろな。

で、注意したら逆ギレして殺されたと。

政府は、こういう注意したら逆ギレして殺す人間の受け入れを増やすって言うとるんやけど、何を考えてるんやろね。

スポンサーリンク

政府は人手不足解消を理由に来年4月に入管難民法の改正を目指す

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00000015-jij-pol
外国人労働者の受け入れ拡大に向けた新在留資格創設をめぐり、与党内で懸念が強まっている。首相官邸は人手不足を解消しようと、関連法案を今国会で成立させ、来年4月からの新資格導入を目指すが、先行きは不透明だ。

―在留資格とは。

外国人が日本滞在中に働いたり、生活したりするための法的な資格だ。出入国管理法の別表で「外交」「報道」「高度専門職」などと分類されている。政府は労働力不足に悩む業界の要望を踏まえ、新たに「特定技能」という資格をつくり、外国人労働者を呼び込もうとしている。

―どんな業種が対象になるの。

政府は外食、宿泊、介護、農業、建設業など14業種を想定している。ただ、提出予定法案は「外国人により人材確保を図るべき産業上の分野」としているだけで、具体的には法務省令で決めることになった。

知的労働者ならまだしも、技能実習生という名の「奴隷」やら、単純労働者ってのは基本的に犯罪性向が高いわけで、全員がそうやないって言うたところで、一定以上の割合でこういうのが混ざってる。

「犯罪者予備軍」を確実に増やす事になるんですけど。

ほんま、色々と困ったもんですな。

何にしても、アベちゃんは「移民政策は採らない」って言うときながら、なし崩し的に移民政策を実施して、こういう「犯罪者予備軍」を増やそうとしてるって事は覚えておきましょう。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました