PR

iPhoneよりもアイホンの方が使える

iPhoneよりアイホンの方が使えると思う…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

たかが電話を徹夜してまで買いたい気持ちが分からん。

しかも、こんな使えん電話を…

iphoneのQ&Aが載ってたんで転載すると…


Q:携帯専用サイトは見れますか?
A:見られない。

Q:iPhoneにはワンセグチューナー付いてますか?
A:無い。

Q:iPhoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?
A:無い。

Q:iPhoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか?
A:普通には無理。

Q:S!メールには対応してますか?
A:無い。

Q:iPhoneのカメラで動画撮れますか?
A:撮れない。

Q:iPhoneはブルートゥースが付いているそうですが、ワイヤレスで音楽聴けますか?
A:聴けない。

Q:iPhoneには赤外線通信機能はありますか?
A:無い。

Q:iPhoneの電池交換は自分でできますか?
A:できない。

Q:FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトは見れますか?
A:見れない。

Q:マイクロSDカードは使えますか?
A:使えない。

Q:ノートパソコンのモデムとして利用できますか?
A:できない。

Q:WEBやメールの本文をコピー&ペーストできますか?
A:できません。

Q:不在着信ランプやイルミはありますか?
A:ありません 。

Q:単語登録や定型文登録できますか?
A:できません。

とまぁ、使えん機能が羅列されとるんやけど、一番スゴイのが7万弱で仕入れて、2万ちょっとで売っとるとこやな。

たしか、0円携帯が問題になって、こういう販売方法はあかんことになったはずなんやけど…

で、この5万弱の差額を通話料で払わす為に、毎月8千円以上のプランを契約せなあかんのやと。

通話料別で…

500万台もあるにも関わらず、品薄感出して行列作らせて、それを広告費ゼロでニュースで流させる。

「電通」さえ手懐けたら、後はアホが勝手に大量生産されると。

なかなか、うまい商売でんな。

ドコモとauは、この7万円弱っちゅう値段が引っかかって契約せんかったらしいな。

この辺が半島人と日本人の差か。

まぁ、SBは半島となんみょうの最強コラボやからのぉ。

そら商売上手か。

それにしても、こうも簡単に躍らされる「日本人」って…

いかに「考える」っちゅうことを放棄しとる人間が多いことの裏返しやな。

困ったもんですわ。











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました