PR

宮崎市上野町のゲーム喫茶「7ラッシュ」で強盗事件 包丁のようなものを突きつけ現金10万円を奪う 現在逃走中

包丁のようなものを持って逃走中ってのが怖いな。

昨日は高千穂で一家惨殺で、今日は宮崎市上野町で包丁のようなものを突きつけての強盗。

宮崎も物騒な事件が続きますな。

スポンサーリンク

ゲーム喫茶に刃物持つ男が侵入、10万円奪い逃走 宮崎市上野町

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000058-asahi-soci
27日午後0時20分ごろ、宮崎市上野町のゲーム喫茶「7ラッシュ」で、男が女性店員(54)に包丁のようなものを突きつけて脅し、現金10万円を奪って逃げた。宮崎県警は強盗事件として捜査している。けが人はいないという。

宮崎北署によると、男は中肉中背で、赤色フード付きジャンパー、グレー色ジャージーズボン、黒色ネックウォーマー、黒色手袋を着用しているという。店に客はいなかった。

現場は宮崎市中心部の繁華街「ニシタチ」の近くで、周辺には雑居ビルやマンションが立ち並んでいる。現場周辺には規制線が張られ、捜査員が犯人の足跡を調べるなどしている。

スポンサーリンク

事件現場

現場は

宮崎県宮崎市上野町11−21のゲーム喫茶「7ラッシュ」と。

宮崎県の防災・防犯情報によると…

スポンサーリンク

宮崎県防災・防犯情報

ページが見つかりませんでした
宮崎県【防犯】のお知らせです。
●本日、11月27日の午後0時過ぎころ、宮崎市上野町のゲームセンターで、強盗容疑事件が発生しました。

●犯人は、包丁様のものを持って現在逃走中です。

●犯人は、中肉中背の男で、
赤色フード付きジャンパー
グレー色ジャージズボン
黒色ネックウォーマー
黒色手袋
を着用しています。

●警察では、犯人検挙に向け、現在捜査中です

●万が一に備えて無用の外出を控え、自宅等の鍵掛けを徹底してください。

●登下校は、保護者が同伴する、又は複数で登下校する等の対応をお願いします。

●不審な人物を見かけたら、直ぐに110番通報するか、最寄りの警察署又は交番・駐在所に連絡してください。

犯人は中肉中背で赤色のフード付きジャンバー、グレー色のジャージズボン、黒色のネックウォーマー、黒色の手袋をしてると。

「万が一に備えて無用の外出を控え、自宅等の鍵掛けを徹底してください」ってのが怖いな。

Twitterの投稿

何にしても、包丁を持った奴がその辺をウロウロしてると思うと不安でたまらんと思うんで、早急に捕まえて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました