スポンサーリンク

与島稜菜さん(19)を暴行して死なせた伊藤英治郎被告(32)に懲役11年6ヶ月の判決 「一方的で執拗に暴行し悪質だ」

スポンサーリンク

伊藤英治郎はキックボクサーやのに、そのキックボクサーが女性を1時間近く殴り続けて「傷害致死」なんがどうにも納得できんな。

キックボクサーなんやから拳は凶器なわけで、一般人が包丁を振り回して人を殺したら「殺人」なんやし、殺人でええと思うんやけど。

スポンサーリンク

キャバクラ暴行死で伊藤英治郎被告(32)に懲役11年6月の判決

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000155-kyodonews-soci
東京都内の飲食店で、従業員の与島稜菜さん=当時(19)=を暴行し死なせたとして、傷害致死罪に問われた同店経営者伊藤英治郎被告(32)に、東京地裁は30日、「一方的で執拗に暴行し悪質だ」として懲役11年6月(求刑懲役12年)の判決を言い渡した。

判決理由で家令和典裁判長は、店内で酒を飲み客と騒いでいたのを与島さんから注意されたことに腹を立て、40分間以上暴行を加えたと指摘。「被害者は幼い子どもを懸命に育てようとしていた。遺族が厳重な処罰を求めるのも当然だ」と述べた。

言い渡し後、家令裁判長は「子どもは大事な存在を失った。十分理解してほしい」と説諭した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181130-00406689-fnn-soci

事件現場は秋山ビル4Fの「ブルーハニー」

現場は

東京都港区新橋3丁目20−8の秋山ビル4Fの「ブルーハニー」。

今はもうなくなってるみたやけど。

逮捕された時も取り上げたけど…

新橋の飲食店で従業員を殴り殺した伊藤英治郎容疑者(31)を逮捕 週刊文春によると容疑者はキックボクサー
殺人未遂からの殺人やなくて、傷害からの傷害致死なんやな。 包丁で刺してたら殺人未遂からの殺人になるんやから、キックボクサーなら体が凶器なわけで、これも同様でええのに、ほんま警察の基準が分からん。 新橋の飲食店で女性従業員殴られ死...

被害者の与島稜菜さんは、2歳の子供がおる未婚のシングルマザー。

そういう状態やからか…

与島稜菜さんが死亡するまでの流れ

伊藤英治郎が店の運営にも関わってるって事もあって、こんなDV男と親しくなってしまったと。

で、事件の前日に…

LINEで「好きな人ができたかもしれない」と送ったら…

態度が急変して、翌日に…

騒いでたのを注意したら逆ギレして40分以上殴り続けて、意識を失っても顔を踏み続けたと。

で、病院に搬送されたけど、6日後に死亡したと。

顔が3倍に腫れて、そこらじゅうから出血してるのに、これの何が「傷害致死」なんやろね。

どう考えても「殺人」なんですけど。

何にしても、現在32歳やから懲役11年6ヶ月なら、出てくる時は44歳。

出てきたらまたやるかもしれんな。

どうにも納得できんけど、わざわざ「傷害致死」にした検察と、そこから更に割り引いた裁判所は、コイツが再犯したら責任を取るようにして欲しいもんです。

コメント

  1. 懲役11年は軽すぎる!被告の弁護士にうまく言いくるめられている!
    被害者の家族は、辛いことがあった直後のことでキツいかもしれませんが、闘ってください!
    優秀な弁護士をつけて再度裁判して、最高裁まで闘ってください!

    こんなクズ男、生きてる価値ありません!
    早く死刑にするために、被害者の家族を応援しています!!

    殺された娘さんは非常に精神力の強い方です。
    天国へ行き、すぐに生まれ変わって今度は幸せな人生になります!

  2. 久しぶりにネットニュースで泣いた、酷すぎ、そして懲役11年が軽すぎ、罪の基準がよく分からないんだけど、裁判官さん?被告の弁護士さんは自分が、もしくは自分の子供が撲殺されて、11年檻の中で生活してくださいで納得出来るの?というか、納得出来る人間なんているのか?
    深い悲しみと憤りを感じます。

  3. 事件の内容と刑が軽すぎる。裁判官も被告が再犯したら刑罰に処すって責任を負うべき!弁護士に裁判官は社会生活に対して無責任過ぎる。憲法改正を激しく望みます。

  4. 子供の大切な母の命を奪って、たった11年あまり?裁判官は、被害者の立場にいつまでも立てない。

  5. 単に喧嘩が強くなりたいとか犯罪に暴力を使う奴には格闘技を習うの禁止にしてほしい。

    格闘ジムも規制をかけて習わせる人を選ぶ必要があると思う。

    こういう奴はまじで許せないしぶっ飛ばしてやりたい。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました