スポンサーリンク

水戸市下大野町の那珂川河川敷で高3女子(18)の遺体 数十m離れた場所で父親が首に傷を負って倒れいた

スポンサーリンク

河川敷で高3女子が死亡してて、近くで父親が首に切り傷があって倒れてたとなると、状況的には無理心中やと思うけど、高3女子に目立った外傷がないって事やからなぁ。

目立った外傷もなく死ぬって不治の病でも患ってたか?

スポンサーリンク

高3女子が水戸市下大野町の那珂川河川敷で死亡 そばに負傷した父親

河川敷に女子高校生の遺体 近くで父親血まみれに(18/12/01)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00050039-yom-soci
30日午後9時10分頃、水戸市下大野町の那珂川河川敷で、「人が倒れている」と近くに住む男性(57)から110番があった。水戸署員が現場に駆け付けたところ、草むらで同市に住む茨城県立高校3年の女子生徒(18)があおむけに倒れて死亡していた。数十メートル離れた河川敷に父親(48)が首に傷を負って倒れており、病院に搬送された。命に別条はないという。

発表によると、女子生徒に目立った外傷はなく、遺体のすぐそばには手提げかばんがあった。父親は発見時、意識がもうろうとした状態だったという。同署は父親の回復を待って事情を聞く方針。

現場は新那珂川大橋付近の那珂川河川敷

現場は

水戸市下大野町の「新那珂川大橋」の近くの那珂川河川敷と。

目立った外傷がないとなると毒殺の可能性もあるけど、わざわざ河川敷に来てるってのがなぁ。

どこか別の場所で殺害して、河川敷に遺体を運んで、その場で自殺したけど死にきれんかったって感じかな。

高3女子が事件に巻き込まれた可能性も

https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20181201/1070004832.html

警察は、現場の状況から少女が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、死因を調べるとともに、父親が何らかの事情を知っているとみて回復をまって話を聴くことにしています。

「事件に巻き込まれた可能性」って事やけど、そうなるとこんな夜更けに父親と高3の娘が2人きりで河川敷に来てるってのが不自然やねんなぁ。

誰かに呼び出されたとかなら分かるけど。

何にしても、父親が全てを知ってるはずなんで、真相を語って欲しいもんです。

続報

水戸市下大野町の河川敷で娘の春菜さん(18)を殺害した蓮田敬司容疑者(48)を逮捕 春菜さん殺害後に自殺を図る
やっぱり無理心中やったか。 先月の報道では、娘の春菜さんに目立った外傷がなく、父親の蓮田敬司容疑者が首に傷を負ってたって事で、「事件に巻き込まれた可能性」って話もあったけど、春菜さんの「首に絞められた痕」となると無理心中という名の殺人...

コメント

テキストのコピーはできません。