PR

川田亜子アナウンサーが謎の自殺

川田亜子のブログが何だか…な、今日この頃。

川田亜子のブログが…

301 Moved Permanently

今も削除されんと読めるやんけど…

コメ欄がどうにも妙やねんなぁ。

自殺報道以降「お悔やみ系」のコメントは一切なく、「大好き」だの何だの…

川田亜子のブログに書き込むような人間が自殺報道を知らんはずもなく、嫌がらせか、オツムが少々痛いヤカラが書き込んでるだけかと思ったんやけど、どうも違うみたいやな。

今朝メンテナンスしたみたいで、今日の書き込みはなくなったけど、どうにも自動でコメントつけてるっぽい。

一定のアクセスでコメント自働投稿。

何だか薄気味悪いブログになっとるわ。

アメブロは有名人ブログ多いから、色々小細工しとるんやろな。

上地がランキングトップっちゅうのも妙やし…

ちゅうか、いつまで晒しもんにするんやろ。

それとネット上にゃ、他殺説が飛びかっとるんやけど、妙に説得力がある。

まぁ、事務所がバーニング系列やし、自殺にみせかけて殺してても不思議やないか。

自殺の3割は他殺っちゅう話もあるし、警察発表を鵜呑みには出来んわな。

それにしても、最後の生出演のサタデースクランブルで、青木ヶ原樹海での自殺を説得する特集をやってたんが何とも…

まぁ、仮に他殺やとしても、この事実が表に出ることはないやろな。

それだけ、芸能界、ヤクザ、警察っちゅうのはズブズブっちゅうことか。

ほんま、怖いとこですわ。

結局、「鬱病」ってことで片付けられてお終い。

自殺にしろ、他殺にしろ、死んだ真相は闇の中。

サイバッチが他殺と断定して記事を飛ばしとるんやけど、オイラも「自殺」はどうにも腑に落ちんから詳しく調べて欲しいもんですわ。

局アナをやっててもそれなりのポジションを与えられて、これからって時にフリーになるぐらいの上昇志向強い人。

そんな人がフリーになって1年で、仕事も順調やのに死ぬってどうにも不自然やねんな。

あれだけ「性悪女」を見事に演じきれるとこを見ても責任感の強い人やろうし、突然仕事を放り投げるっちゅうのも不自然。

「自殺」と断定するのは早い気がする。

何にしても、美人が死ぬと色々憶測が飛び交いますわ。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました