PR

妻を殺害した府立支援学校教諭の元田壮容疑者(28)を逮捕 現場は豊中市西泉丘3丁目「カーサ・西泉丘A」

元田壮が妻の理子さんを殺害して自分も死のうとしたけど、死にきれんかったってニュースやけど、どうにも本人は死ぬ気はなかったような気がするな。

これは、無理心中に見せかけた殺人ですな。

そもそも、「無理心中」自体が「殺人」やけど。

スポンサーリンク

妻殺害容疑で府立支援学校教諭の元田壮容疑者(28)を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000000-mai-soci
大阪府豊中市の集合住宅の一室で17日夜、住人の女性が遺体で見つかった事件で、府警豊中署は18日、夫で府立支援学校教諭の元田壮容疑者(28)を殺人の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は15~17日、豊中市西泉丘3の自宅で妻の理子さん(26)を何らかの方法で殺害したとしている。「電気コードで首を絞めた」と容疑を認めており、府警は今後、司法解剖して詳しい死因を調べる。

豊中署によると、元田容疑者は理子さんと2人暮らし。理子さんの親族から「連絡が取れない」と通報があり、自宅を訪れた署員が遺体を見つけた。元田容疑者も浴室で首をつっており、体に複数の切り傷があった。救急搬送されたが、18日午後に退院し、間もなく逮捕された。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00370706-kantelev-l27
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00025764-mbsnewsv-l27

スポンサーリンク

殺害現場は大阪府豊中市西泉丘3丁目7−14の「カーサ・西泉丘A」

現場は

この画像から

大阪府豊中市西泉丘3丁目7−14の「カーサ・西泉丘A」と。

勤務先は「府立支援学」って事で、豊中の府立支援学校っていうと…

スポンサーリンク

元田壮の勤務先は大阪府立豊中支援学校?

大阪府立豊中支援学校

大阪府立豊中支援学校かな。

自宅からも近いし。

それにしても…

元田壮と妻の理子さんは結婚式の衣装をめぐり口論になり警察に相談していた

結婚式の衣装をめぐって口論になって、そこから殺人になるってのがなぁ。

既に入籍してるんやし、それなら結婚式を挙げんかったらええだけやん。

こうなる意味が分からん。

しかも…

元田壮は浴室の物干し用の棒に紐をかけ首をつる?

浴室で物干し用の棒に紐をかけた状態で首をつってたって事やけど、こんな状態じゃ足がつくやろうし、死ぬ気はなかった気がするな。

無理心中に見せかけたら刑が軽くなると思っての狂言やろ。

何せ、元田壮は…

https://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/news/1235151150/l50
豊中市で通り魔、男子高校生けが

(大阪府)20日午後7時20分ごろ大阪府豊中市玉井町で府立高校3年生の元田壮さんが後ろから近づいてきた何者かに突然、右腹を刃物で刺され軽傷。
現場には血のついた果物ナイフが落ちていた。
逃げた犯人は、黒っぽい上着に、黒いニット帽、白いマスク姿だった。

9年前も通り魔で狂言告発してるし。

何にしても、「無理心中」でも殺人は殺人なんで、無理心中ってだけで刑が軽くなるって事はないようにして欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 報道されている事実はごく一部。
    推測に過ぎない無責任な発言はやめるべし。

タイトルとURLをコピーしました