PR

東大病院の医師・相馬一仁容疑者(38)を逮捕 山手線の車内で女子高生の胸を触った疑い 相馬一仁のFacebookも判明

東大医学部卒業で東大病院勤務なら痴漢なんかせんでも、そういうプレイさせてくれる人がいくらでも寄って来るやろうし、デリヘルか何かでそういうプレイを頼めばええのに、それじゃいかんのやろか?

全てを失う事を考えりゃ、そっちの方がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

東京都迷惑防止条例違反の疑いで、東京大医学部付属病院の整形外科医相馬一仁容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000111-kyodonews-soci
電車内で女子高生の胸を触ったとして、警視庁巣鴨署は10日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、東京大医学部付属病院の整形外科医相馬一仁容疑者(38)=東京都荒川区南千住=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は9日午前8時ごろ、JR山手線の西日暮里―大塚間を走行中の車内で、斜め前に立っていた女子高生を抱き寄せたり、胸や手を触ったりした疑い。巣鴨署によると容疑を認めている。

女子高生が「電車を降りましょう」と言うと、「すみません」と謝り、触るのをやめたという。大塚駅のホームで相馬容疑者が立ち去ろうとしたため女子高生が服をつかみ、駅員に引き渡した。

9日の午前8時の山手線で痴漢をしたって事やけど、9日は木曜日で東大病院の外来担当一覧を見ると…

301 Moved Permanently

相馬一仁は木曜日の午前担当やから出勤途中やったんやろな。

今まで明らかになってないだけで、木曜日の朝に何度もやってる可能性があるな。こりゃ。

スポンサーリンク

相馬一仁のFacebook

相馬 一仁
相馬 一仁さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、相馬 一仁さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

勤務先: 東京大学医学部附属病院
出身校: 東京大学 | UTokyo 医学部医学科
私立桐蔭学園高等学校に在学していました

東大医学部卒業で東大病院勤務ってのが抑止力にならんってのが、ほんま理解に苦しむ。

しかも…

スポンサーリンク

相馬一仁容疑者は女子高生を抱き寄せて胸を触った

バレんようにこっそり触るんやなくて、抱き寄せて触ってたと。

こんな事をすりゃバレるのは当たり前やん。

東大を卒業してても自頭は悪いようで。

それにしても、こんな怖い事をされて…

女子高生が相馬容疑者に「電車を降りましょう」と声を掛ける

腕を掴んで「電車をおりましょう」って言うんやからなぁ。

怖くて震えててもおかしない状況やのに、この女子高生は凄いな。

警察はこの女子高生を表彰してあげて下さい。

何にしても、「東大病院勤務」って肩書でも抑止力にならんのじゃ、わいせつ関連の犯罪は止めようがないし、再犯率も高いんで、何度も書いてるように化学的な去勢をするなり、何かしら根本的に「治療」する方向の罰を導入して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました