PR

女子高生(15)を特殊警棒で殴った田口裕太容疑者(24)を逮捕 「自分にゲロをかけた人に優しくしたため殴った」

自分にゲロをかけた人に怒るならまだ分かるけど、ゲロをかけた人に優しくしたから怒るとか頭がおかしいにもほどがあるな。

特殊警棒を持ち歩いてる時点で色々とおかしいけど。

スポンサーリンク

バスに同乗の女子高校生を特殊警棒で殴った田口裕太容疑者

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190212-00000007-jnn-soci
11日夜、JR宇都宮駅前で男が同じバスに乗っていた女子高校生の額を、特殊警棒で殴ったとして逮捕されました。

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、自称・宇都宮市の会社員、田口裕太容疑者(24)で、11日午後7時前、JR宇都宮駅前の路上で高校1年の女子生徒(15)の額を、持っていた特殊警棒で殴るなどした疑いが持たれています。女子高校生は額を切るなどしましたが、命に別状はありません。

警察によりますと、事件前、田口容疑者は女子高校生と同じバスに乗っていて、田口容疑者に別の少女の嘔吐物がかかり、その少女を女子高校生が介抱したことに逆上したということです。取り調べに対し、「自分にゲロをかけた人に水をあげるなど、優しくしたため殴った」と供述しているということです。

特殊警棒を持ち歩いてる時点で軽犯罪法違反なんやけど、どういう理由で持ち歩いてるんやろな。

スポンサーリンク

現場は「宇都宮餃子館 西口駅前中央店」前の路上

現場は

この画像から

栃木県宇都宮市駅前通り3丁目1−5の「宇都宮餃子館 西口駅前中央店」前の路上と。

ここで高1女子を…

スポンサーリンク

田口裕太容疑者が高1女子の額を特殊警棒で殴る

命に別状はないって事やけど、この血の跡からするとかなり切れてるようですな。

女の子やのに…

だいたい、何で特殊警棒を持ち歩いてるねん。

特殊警棒を持ち歩くのは軽犯罪法違反

軽犯罪法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第一条 左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。

二 正当な理由がなくて刃物、鉄棒その他人の生命を害し、又は人の身体に重大な害を加えるのに使用されるような器具を隠して携帯していた者

この理由で…

懐中電灯を所持してたら逮捕される
懐中電灯を所持してたら逮捕される…今日この頃。 (◎皿◎)ナンデスト!! マジで? 嘘やろ? 「懐中電灯持ってたぐらいで捕まるわけないやん」って思ってたら… 正当な理由なく、懐中電灯を隠して携帯していた容疑で逮捕。 懐中電灯を隠して携帯...

懐中電灯を持ち歩いてても逮捕されるのに、どんな理由で持ち歩いとるんやろな。

しかも、護身用やなくて武器として使ってるし。

ほんま、理解に苦しむ。

更に理解に苦しむのが…

田口裕太容疑者「自分にゲロをかけた人に水をあげるなど、優しくしたため殴った」

「自分にゲロをかけた人に水をあげるなど、優しくしたため殴った」ってのが、さっぱり意味が分からん。

自分にゲロをかけた人を殴ったのなら、まだ理解はできるけど、その子を介抱してる子を何で殴る?

しかも、特殊警棒で。

やっぱり、こういうのを持ち歩いてる奴は頭おかしいねんな。

何にしても、色々と頭がおかしいし、こんなのが町を歩いてると危険なんで、少なくとも10年以上は塀の中に閉じ込めといて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました