スポンサーリンク

栗原勇一郎容疑者を再逮捕 事件前に心愛さんの顔を浴室の床に打ち付けたり胸骨を骨折させた疑い

スポンサーリンク

何かいつもの虐待死事件と流れが違う気がするけど、殺人で起訴出来るように頑張ってるんやろか?

現状、死因も特定されてないし、傷害致死でも難しそうやけど、何とか虐待死初の死刑を求刑出来るとこまで頑張って欲しいもんです。

スポンサーリンク

栗原勇一郎容疑者を別の傷害容疑で再逮捕 千葉小4女児虐待

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
千葉県野田市の小学4年、栗原心愛(みあ)さん(10)が1月24日に自宅で死亡した事件で、傷害容疑で逮捕された父勇一郎容疑者(41)が12月末~1月初旬にも心愛さんに暴行していたとして、県警は14日、別の傷害容疑で再逮捕した。

逮捕容疑は12月30日~1月3日ごろ、自宅で心愛さんの両腕をつかんでひきずったり顔を浴室の床に打ちつけたりして、顔面打撲と胸骨骨折のけがをさせたとしている。

勇一郎容疑者と共謀して1月24日に暴行した傷害容疑で逮捕された母なぎさ容疑者(32)は「冬休み中に(娘が)夫に暴行されて体の見える部分にあざができた。ばれないように1カ月間、外に出さないようにしていた」と供述している。

また、この間に両親のどちらかがスマートフォンで撮影したとみられる心愛さんが自宅で泣いたり立たされたりしている動画が複数見つかっており、県警は虐待が繰り返されていたとみて調べている。

心愛さんは司法解剖の結果、複数のあざが見つかり肺から水が検出されたが、死因は特定されていない。県警は引き続き暴行と死亡との因果関係について慎重に調べる。

県警は1月25日に勇一郎容疑者を傷害容疑で逮捕。なぎさ容疑者も今月4日に逮捕した。容疑は、共謀して1月24日午前10時ごろから午後11時過ぎまで、心愛さんに冷水のシャワーを掛けたり、首付近を両手でわしづかみにしたりしてけがをさせたとしている。

千葉地検松戸支部は14日、勇一郎容疑者の1月24日の傷害容疑を処分保留とした。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

スマホに動画が残ってるんやから、「傷害」だけなら今までの証拠で十分起訴出来るはずやのに、処分保留にしたって事は、傷害よりも重い罪を狙ってると思うんやけど、その辺どうなんやろな。

情報も小出しやし、裁判員裁判に向けて世論により重い罰を訴えさせてると思いたい。

それにしても…

栗原勇一郎容疑者 心愛さんの体を引きずり胸骨を折った疑い

引きずって浴室の床に叩きつけたり、心愛ちゃんの上に乗って胸の骨を折ったり…

想像するだけでエゲツないけど、栗原なぎさは、そんなのをよう録画出来たな。

聞いてるだけで胸が締め付けられて泣けてくるのに、実の母親は助けもせずスマホで録画。

これほど残虐な虐待死も前例がないやろな。

しかも…

栗原勇一郎容疑者のデジタルカメラからも動画が見つかる

スマホだけやなくてデジカメからも動画が出てきたと。

ほんま、この動画は何の為のもんなんやろな。

利用目的が知りたいわ。

まぁ、このおかげで「証拠」はようけあるみたいやけど。

何にしても、ここまでやってて「傷害」なんかで起訴されたらたまらんので、どうにかして「殺人」までもって行って、虐待死初の死刑を求刑して欲しいもんです。

それと、国会は「虐待」の定義をつくって、「虐待」「虐待致死」に厳罰を科す法律をつくって欲しいもんです。

続報

栗原勇一郎に続き栗原なぎさも再逮捕 「自分の意志で食事を与えない事があった」 栗原心愛さん死亡事件
心愛ちゃんが虐待されてたら自分がDVを受けんからって栗原勇一郎の虐待を黙認してだけやなくて、積極的に虐待に加担してたと。 これは、もう完全に共犯ですな。

関連記事

栗原勇一郎虐待動画 栗原心愛さんが泣きながら「お父さん、ごめんなさい」と許しを請う様子が映っていた
連れ子ならまだしも、実の子に何でここまで出来るんやろな。 連れ子でも理解に苦しむけど、これが実の子なんやから尚更理解に苦しむ。

コメント

  1. みあちゃんの命は取り戻せないけど、こいつの命で償わせてほしい。関係者の方お願いします。

  2. 心愛ちゃんを毎日毎日虐待して冷たい風呂場の床に顔や胸など叩きつけて骨折などさせて快楽感を味わっている栗原勇一郎殺人者は死刑で当然です。
    肺に水が溜まっていたのはきっと無理やり冷たい風呂水の中に押し込んで息が出来ず鼻や口から入ってしまったと思いますので解剖の結果が聞きたいです。
    どんな野獣でも自分の子供を守ってくれる頭脳が有るのにこの鬼父は人間ではないので極刑罰は最低でも無期懲役か死刑かにして欲しいです。
    心愛ちゃん安らかに眠れる日も無く無念です。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました