PR

松原市のスナックで元プロボクサーの橋詰知明容疑者(30)が元力士の浅田宗祐さんの頭をリモコンで殴り死亡させる

元力士がリモコンで殴られて死亡したんか。

日馬富士が手加減したんか、貴ノ岩が頑丈やったんか知らんけど、カラオケのリモコンは十分人を殺せるようで。

スポンサーリンク

元プロボクサーの橋詰知明容疑者がカラオケリモコンで元力士殴打 死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-00000013-spnannex-soci
スナックで居合わせた元力士の男性をカラオケのリモコンで殴るなどしたとして、大阪府警松原署は18日までに、傷害容疑で堺市堺区の元プロボクサーの会社員橋詰知明容疑者(30)を現行犯逮捕した。元力士の男性はその後死亡し、同署が因果関係を調べている。

逮捕容疑は17日未明、松原市高見の里のスナック店内で大相撲元幕下力士のアルバイト浅田宗祐さん(41)=松原市=の頭をリモコンで殴ったほか、浅田さんの知人男性(40)を拳で殴りケガを負わせた疑い。

同署によると、浅田さんらは16日夜に来店。店内でカラオケ中に橋詰容疑者と体がぶつかるなどしてトラブルになった。橋詰容疑者は男性を殴打後、止めに入った浅田さんも殴ったという。浅田さんらと面識はなく「酔っていたので覚えていない」と供述している。

浅田さんは心肺停止状態で病院に搬送され、約1時間後に死亡が確認された。司法解剖の結果、死因はくも膜下出血および脳挫傷と判明。府警は暴行との因果関係を慎重に調べている。顔面を殴打された男性は、鼻骨骨折など重傷を負ったが命に別条はないという。

浅田さんは高田川部屋に所属し1993年に初土俵を踏み「杉の山」のしこ名で活動、99年に引退した。橋詰容疑者は2005年にプロデビューし西日本新人王を獲得。11年に引退している。

カラオケのリモコンを巡っては、2017年10月、鳥取市内にあるラウンジで元横綱・日馬富士が元幕内・貴ノ岩をタブレット型リモコンで殴り、頭部を負傷させる事件が起きた。日馬富士は、事件の責任を取り引退している。今回のリモコンもタブレットタイプだった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-12092502-kantelev-l27

テレビのリモコンぐらいやと人を殺すのは難しいやろうけど、カラオケのリモコンはデカイからなぁ。

思いっきり殴りゃ人を殺せるか。

被害者も現役なら頭を鍛えてたやろうけど、40歳の元力士やからなぁ。

スポンサーリンク

現場は松原市のギャラクシー松原レインボービル

現場は

この画像から

大阪府松原市高見の里4丁目5−31にあるスナックと。

で、この橋詰知明は…

スポンサーリンク

橋詰知明容疑者は井岡ジム所属だった

https://ameblo.jp/ioka/entry-10956469371.html

井岡ジムの公式ブログに名前が出てくるから、井岡ジムでボクシングをやってたんですな。

で、橋詰知明のFacebookを見ると…

橋詰知明のFacebook

橋詰知明
橋詰知明さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、橋詰知明さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

「自分が刑務所から帰ってくる」って書いてるから、前科者なんですな。

2017年にこんな誓いをしてたのに、2年後には人殺し。

前科者は前科者ってとこか。

言い訳も…

橋詰知明容疑者「酒に酔っていたのでほとんど覚えていない」

酒のせいにしとるからねぇ。

こういうとこも前科者らしいな。

自分が悪いとは認めんから反省もせん。

だから再犯する。

ほんま、どうしようもない奴ですな。

だいたい酒を飲んで暴れる奴は、通常よりも罰を重くすりゃええねんな。

酔ってるから加減も出来んし、危険動物と変わらんのやし。

何にしても、カラオケのリモコンは人を殺せるんで凶器に使うのはやめましょうって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました