PR

昭和大学病院の医師・金古政隆容疑者(28)を大林久晃容疑者(26)を逮捕 薬を飲ませて性的暴行 2人のSNSも判明

昭和大学医学部の学生がタイ人のデリヘル嬢を殺したかと思ったら、今度は昭和大学病院の医師2人が薬を飲ませてレイプですか。

昭和大学の医学部ってのは、下半身で物事を考える奴らが集まってるんやろか?

スポンサーリンク

準強制性交容疑で昭和大の内科医・金古政隆と研修医・大林久晃を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000045-mai-soci
警視庁捜査1課は27日、昭和大学病院の内科医、金古政隆(28)=東京都品川区西中延1=と同大学の研修医、大林久晃(26)=横浜市都筑区荏田東4=の両容疑者を準強制性交等とわいせつ略取の容疑で逮捕した。2人は酒に催眠作用のある薬を入れて女性を深酔いさせていたとみられる。

逮捕容疑は1月18日深夜~19日早朝、JR目黒駅近くのカラオケ店で、20代女性の酒に催眠成分を含む薬を入れて深酔いさせ、金古容疑者宅マンションで乱暴したとしている。金古容疑者は「合意のうえだった。薬も飲ませていない」、大林容疑者は「乱暴したが薬は飲ませていない」と供述しているという。

捜査1課によると、両容疑者は事件当日、女性2人と居酒屋で合コンをし、2次会でカラオケ店に行った。もう一人の女性も酒に酔わされてマンションに連れ込まれていた。防犯カメラには酔って動けない女性たちを運び入れる様子が映っていたほか、女性2人の体内からは睡眠薬の成分が検出されたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190227-00000092-nnn-soci

「乱暴したが薬を飲ませていない」って、薬を飲ませてなくても「強制性交」は成立するんやから、そこを否認しても意味ないと思うんやけど。

それにしても…

殺人容疑で昭和大学医学部2年の四十宮直樹容疑者(20)を逮捕 「棒を使って強くたたき過ぎた」
医学部生がタイ人のデリヘル嬢を棒(トルクレンチ)で強く叩きすぎて殺したと。 四十宮直樹からしたらプレイの一環なんやろうけど、死ぬまで叩けるような奴が医者を目指してたんやな。 これで医者にはなれんやろうけど、医者にならんで良かったですな。

こないだ昭和大学医学部2年の四十宮直樹がタイ人のデリヘル嬢を殺したと思ったら、今度は昭和大学の内科医・金古政隆と研修医・大林久晃がレイプって、ほんまどうなってるんやろね。

スポンサーリンク

現場は品川区西中延1丁目の「SOCIETY EBARA-NAKANOBU」

現場は

この画像から

東京都品川区西中延1丁目7−9の「SOCIETY EBARA-NAKANOBU」と。

グーグルマップじゃ「ドルチェ西中延」になってるけど、SUUMOのHPによると

ソサエティ荏原中延/東京都品川区の物件情報【SUUMO】
ソサエティ荏原中延/東京都品川区の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は東京都品川区西中延1(東急池上線/荏原中延駅 歩7分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

「SOCIETY EBARA-NAKANOBU」になってるから、こっちが正解なんやろな。

ここが金古政隆の自宅で、ここで…

スポンサーリンク

金古政隆と大林久晃が女性に薬を飲ませて性的暴行

居酒屋で合コンをして、2次会でカラオケに行って、そこで睡眠作用のある薬を酒に混ぜて飲ませて、意識がもうろうとした20代女性を金古政隆の自宅マンションに連れ込んで性的暴行をしたと。

睡眠作用のある薬を使うとこが医者らしいとこか。

そんな金古政隆と大林久晃のSNSが…

金古政隆のFacebookと大林久晃のTwitter

金古政隆のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

自己紹介

医院 医師
出身校: 岩手医科大学 医学部
桐光学園高等学校に在学していました
神奈川県 川崎市出身

昭和大学医学部かと思ったら岩手医科大学医学部なんか。

岩手医大やと…

岩手医大が寄付金詐欺か 3000万円を寄付したのに娘が落第 父親が岩手医大を提訴 「寄付金3000万円返して」
寄付金で娘の進級を買おうとしてた父親も、進級を餌に寄付のお願いをして、送金が遅れたら見せしめに落第させる岩手医大も、どっちもどっちな気がするけど、「返せ」って言われて返さん岩手医大の方がより悪質か。 入試だけやなくて寄付気問題も勃発して、全...

こんなのがあったけど、どうにも医学部ってのはろくでもないようで。

大林久晃のTwitter

https://twitter.com/0818_w

こっちは昭和大学医学部のようで。

何にしても、昭和大学医学部も例によって不正入試をやってたけど、そういう事をやってる暇があったら、下半身の教育をちゃんとしましょうって事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました