スポンサーリンク

アゼルバイジャンのモデル・マブバ・ママドゥザダさん(23)の「処女喪失権」を「東京の政治家」が3億円で落札

スポンサーリンク

「処女喪失権」に3億円って値段も驚きやけど、それを落札したのが「東京の政治家」ですか。

これは誰が落札したか特定して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

3億円で処女落札「東京の政治家」の正体

3億円で処女を落札したのは「東京の政治家」永田町関係者が疑問 - ライブドアニュース
海外モデルが自身の「処女」を競売にかけた件について東スポが報じている。約3億円で落札されたが、競売主催者いわく落札者は「東京の政治家」だそう。永田町関係者は、リスクが高いとし「東京の政治家」とは考えづらいと話した
準強制性交容疑で刑事告訴され自民党を離党した某衆院議員をしのぐスキャンダル!? 昨年夏、性の初体験を競売にかけることを発表し、物議を醸したアゼルバイジャン出身モデルの“処女喪失権”がこのほど240万ユーロ(約3億円)で落札されたと英紙デーリー・メール(電子版)が26日、報じた。オークション主催者によると、落札者はなんと「東京の政治家」というから、もし事実なら永田町などが大騒ぎになりそうだ。

処女を売りに出したのはトルコで活動するモデル、マブバ・ママドゥザダさん(23)。苦労した母親のために家を購入したい、自身が海外の大学に留学したいという夢をかなえるため、競売に出すことを決意。ドイツの高級コールガール派遣会社「シンデレラ・エスコート」に競売を委託した。

その競売がこのほど行われ「トーキョー・ポリティシャン」(東京の政治家)が落札。2番目の高額入札をしたのは“ロンドンの弁護士”で、3位は“ドイツのサッカー選手”だったという。入札者の個人情報はもちろん明かされていないが、一夜限りの肉体関係を結ぶために処女を買うような政治家が本当に日本にいるとしたら、それだけで大スキャンダルになることは確実だ。

一方、マブバさんの処女性について「本人は医学的に処女であることを証明する書類をすでに用意しているが、落札者とドイツのホテルで夜を共にする前に、別の医師が処女の確認をする」と同紙は伝えている。

マブバさんは当初、最低落札額を10万ユーロ(約1260万円)に設定していたが、結果的にその20倍以上となった。ちなみに、落札額の20%は「シンデレラ――」社が受託料として受け取る。

同紙によると、現在トルコのファッション業界でモデルとして活躍しているマブバさんは将来、イタリア・ミラノにある大手モデル事務所に所属し、活動の場を広げたいとしている。

オークションに詳しい関係者によると「さまざまな競売があるが、基本的には誰が落札したのかは、落札者側が氏名や会社の公表を認めない限り、公になることはない。会社の宣伝目的などで公表する例はあるが、今回は品物が品物なので“東京の政治家”が誰なのか、本人が明かさない限り、バレることはないでしょう。そもそも、申請名が自称やシャレの名前でできるところもある」と語る。

世界では近年、女性の“初体験オークション”がたびたび報じられている。自称日本人の落札者で話題になったのは2012年、ブラジルの体育専攻女子大生(20=当時)が、ドキュメンタリー映画の中で性交渉をする権利を競売にかけ、78万米ドル(約6200万円=同)で落札。だが、その後の面談に現れたのは21歳の若者で取引は不成立となった。

今回を上回る落札額だったのは09年、米女子大生(22=当時)の処女競売で、オーストラリアの男性が370万米ドル(約3億3000万円=同)で落札したものの、妻にバレて破談になった。

日本で政治家の女性スキャンダルといえば、交際していた名古屋市の女性が準強制性交容疑の告訴状を愛知県警に提出し、今月21日に自民党に離党届を提出した田畑毅衆院議員(46=比例東海ブロック、当選3回)の話題が出たばかり。

今回は刑事事件ではないとしても本当ならば、日本の政治家の大スキャンダルになりかねない。しかも「3億円で処女を買った男」となるだけに、その素性は政治家でなかったとしてもどこの誰かは知りたいところだ。

また、一口で「東京の政治家」といっても、国会議員をはじめ、都議会、区議会議員や首長など東京には数多くの政治家がそれにあたる。

永田町関係者は「以前、東南アジアの少女買春ツアーに参加し、騒がれた議員がいましたが、3億円は桁違い。リスクも高いですし、そんな額のキャッシュを払ってまで応募する議員がいるとは考えづらいですね」と話している。

マブバさんがいつベッドインするかなど詳細は不明だが、日本では落札者探しが始まりそうだ。

アゼルバイジャンのモデル・マブバ・ママドゥザダさんは10万ユーロ(約1260万円)に設定してたけど、それを「東京の政治家」が240万ユーロ(約3億円)で落札したと。

そんなマブバ・ママドゥザダさんはどんな人かっちゅうと…

マブバ・ママドゥザダ(mahbuba mammadzada)

Page Not Found • Instagram

こんな人と。

この人が処女ってのが信じられんな。

マブバさんの処女性について「本人は医学的に処女であることを証明する書類をすでに用意しているが、落札者とドイツのホテルで夜を共にする前に、別の医師が処女の確認をする」と同紙は伝えている。

「医学的に処女」って言われてもなぁ。

世の中には…

処女膜再生術

処女膜再生術
処女膜再生術の詳細ページです。
様々な事情で失ってしまった処女膜を、ご希望に合わせて再生することが可能です。
この手術により初めてのときと同じく、性交時に出血や痛みを伴うようにできます。

処女膜についての予備知識

処女膜のある膣の形状は、単なる「円形の筒」ではありません。実際の断面形状は、クローバーの葉のような形をしています。つまり壁面から中央に向かっていくつかの「粘膜のひだ」が立ち上がっています。このひだが処女膜です。つまり膜で膣を塞いでいるのではなく、ひだによって膣の開口部を狭めているだけなのです。幼少時の処女膜は小さくて厚いのですが、成熟した女性になると、処女膜の直径は1~1.5cm、開口部は7mm~1cmになります。膜にもいろいろ種類があります。

このような形状の膣に男性器を挿入すると、ひだが損傷し、痛みや出血が生じます。性交を重ねていくとひだは小さくなっていきますが、どんなに性交回数を重ねても完全に消滅することはないと言われています。また通常のスポーツやタンポンの使用などでは損傷することはありませんが、激しい動作によって損傷するケースはあるようです。なお出産を経験すると、新生児の通過によってひだは完全に損傷し、膣内部はツルツルの状態になります。

処女膜再生とは、このひだを再生することです。その目的は、性交時に痛みと出血を生じさせることにありますが、出血だけを生じさせる場合と、出血と痛みの両方を生じさせる場合で、施術方法が異なります。

まず出血のみを生じさせる場合には、ひだの谷の部分の粘膜を山側に寄せて、溶ける糸で固定します。粘膜同士をくっつけるというイメージです。これによって性交時にひだの損傷を起こしやすくするわけです。8~9割の患者さまは、この施術をご希望になります。

出血と痛みの両方を生じさせる場合には、もう少し複雑になります。ひだの粘膜を山側に寄せるだけではなく、ひだの谷側の皮膚を切開し、この皮膚の一部も引っ張って山側に寄せるのです。こうすることで切開した部分に痛みを感じるようになります。

いずれの場合でも、まずはご自身の性器について、きちんと理解しておいた方が良いでしょう。

特徴

1.広がった膣粘膜を部分的に少しずつ縫い縮めます。
2.術後は初めてのときと同じ感覚がよみがえります。

「処女膜再生術」なんてもんもあるわけで、この手術を受けてりゃ「医学的に処女」になるんやし、落札した「東京の政治家」はそれでもええんやろか?

まぁ、処女だろうが処女じゃなかろうが3億円も出す意味が分からんけど。

何にしても、法的にどうなんか分からんけど、仮に法的に良くても、政治家がこんな事をやってたら道義的に色々と問題になりそうですな。

特定するのは難しそうやけど。

びっくりニュース
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 綺麗な人で、その人の処女ってなれば、そりゃ大金をって気持ちわかるが、金額が度を越してるよなぁ、しかもこんな男みたいな人に?しかしお金を粗末にしたら金持ちになれないなんて言うがこんなバカげた使い方しても金持ちは金持ちなんだなぁうらやましいよ



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました