スポンサーリンク

大森信也さんを殺害した田原仁容疑者が供述 「(施設からの連絡を)ストーカー行為と感じていた」

スポンサーリンク

退所から4年も経っての犯行やからその後の生活で何かを拗らせて、それを八つ当たりしたんやと思ってたら、退所後も色々と世話をしてたんやな。

で、その世話がストーカー行為に感じたと。

どっちにしても、八つ当たりか。

スポンサーリンク

養護施設殺人 田原仁容疑者が供述

「施設からの連絡が嫌に」児童養護施設長刺され死亡(19/02/28)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190228-00000067-nnn-soci
東京・渋谷区の児童養護施設で施設長の男性が殺害された事件で、逮捕された元入所者の男が、施設からの連絡をストーカー行為と感じたという趣旨の供述をしていることが分かった。

元入所者の田原仁容疑者は児童養護施設の施設長・大森信也さんの胸などを刺して殺害した疑いが持たれている。田原容疑者は去年9月、施設が紹介したアパートで家賃の滞納や壁を壊すなどのトラブルを起こしたが、このとき施設側が修理費を立て替え、新たな就職先を紹介したという。

これに対して、田原容疑者が「施設からお金や仕事の話をされることをストーカー行為と感じていた」という趣旨の供述をしていることが新たに分かった。

警視庁は施設の対応を田原容疑者が逆恨みした可能性があるとみて調べている。

人を1人殺しといて、よう笑ってられるな。

シャクレ具合といい、何か薄気味悪さを感じさせる。

それにしても…

田原仁容疑者「施設からお金や仕事の話をされることをストーカー行為と感じていた」

「施設からお金や仕事の話をされることをストーカー行為と感じていた」って意味が分からんな。

しかも…

田原仁容疑者がアパートの家賃の滞納や壁を壊すトラブル 施設側が立て替えていた

アパートの家賃を滞納したり、アパートの壁を壊したりして、施設が世話をしてくれんと自分で解決
できんくせに何を言うとるんやろな。

「俺にかまうな」って事なんやろうけど、そういう事は自分のケツを自分で拭けるようになってから言えっちゅうの。

田原仁容疑者 ネットカフェを転々とし所持金は数百円

で、結局、所持金数百円になって、そこから逆恨みで施設を襲う。

ほんま、どうしようもない奴ですな。

何にしても、見た目からして危険動物と同じ匂いがするし、生かしといても今度は社会に対して逆恨みするだけなんで、是非とも殺処分でお願いしたいもんです。

関連記事

渋谷区幡ヶ谷の児童養護施設「若草寮」で殺人事件 元入所者の田原仁容疑者(22)を逮捕 施設長の大森信也さんが死亡
児童養護施設は原則18歳までやから、児童養護施設を出てから4年も経ってるのに何を拗らせたんやろな。 「施設に恨みがあった」って言うてるみたいやけど、上手く自立出来んかったんかね。
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました