PR

中日新聞と朝日新聞が早速アベバッシングを始めてる

中日新聞と朝日新聞が早速アベバッシングを始めてる…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

ハネムーン期間っちゅうのはどうなったんや?(笑)

それにしても、中日新聞は酷いねぇ。

どこまで嫌いやねん(笑)

朝日新聞もなぁ。


【朝日新聞/社説】「慰安婦や南京大虐殺を否定する安倍内閣閣僚、中韓と関係悪化の恐れも」[12/27]

冗談やなくて、ほんまに朝鮮日日新聞、中国日日新聞に改名して欲しいもんですな。

それにしても、ここまで叩かなあかん理由って何なんやろね。

ちゅうか、メディアの「公正・中立」ってどこいったんや?

こんなアベバッシングしてる暇があったら、世論を誘導して政権交代させた事を検証して、反省しろっちゅうの。

戦時中に戦争を煽ったのも朝日新聞なんやからな。

今更ながら、こんな新聞を何で中学生の頃にすすめられてたんやろな。

学校に置いてあるのしか、読んだ事ないけど…

まぁ、「メディアリテラシー」っちゅうもんを鍛える為にゃ、こういう新聞があった方がええか(笑)

という事で、これからも頑張って下さい(笑)


日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました