PR

引っ張った指で、その人の気持ちが分かるらしい

引っ張った指で、その人の気持ちが分かるらしい…今日この頃。
“Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

「何の根拠があるねん」って言いたいとこやけど、話のネタになるし、好きな人に手を触ってもらう口実にもなるしな(笑)





スポンサーリンク

引っ張った指で相手の気持ちが分かる

という事で、「どれか指を引っ張って」言って下さい。

引っ張ってくれる人がいない場合は、誰かの事を想像して、自分ならどの指を引っ張るか考えてみて下さい。

それでは結果を。

同性と異性で結果が変るそうです。


引っ張った人と引っ張られた人が同性の場合

親指:尊敬している

人差し指:好き

中指:友達

薬指:嫌い

小指:なんとも思っていない

引っ張った人と引っ張られた人の性別が違うとき

親指:頼れる相談相手

人差し指:仕事や学校でのいいパートナー

中指:単なる友達

薬指:結婚してもいいなと思える人

小指:理想の恋人

異性の場合は「嫌い」ってないんや(笑)

まぁ、嫌いやったらゲームやっちゅうても触らんか(笑)

結果を見たら尚更、何でそう言うんか、やっぱり「根拠」が気になる(笑)

どう考えても、誰が相手でも人差し指か中指の2択になると思うねんけどなぁ。

何でか分からんけど、人差し指はつかみやすいし、中指は一番出てる指やから、手を見てどれかを引っ張るとなると、どうしてもこの2本から選ぶと思う。

特に親指は、選びにくいわな。

尊敬してるとか、頼れる相手なら尚更です(笑)

よう分からんけど、とにかくそういう事らしいので、話のネタに。


相手の心を読む! 透視心理学大全











占い・心理・診断
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました