PR

対馬で盗難の仏像、韓国の寺に所有権=裁判所が引き渡し命令

スポンサーリンク

対馬で盗難の仏像、韓国の寺に所有権=裁判所が引き渡し命令

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000037-jij-kr







慰安婦像で「ウィーン条約」を破り、仏像で「文化財不法輸出入等禁止条約」を破ると。

まぁ、ヒトモドキやからこれぐらいの事は当然なんやけど…

大田地裁は判決で「仏像は贈与や売買など正常な方法ではなく、盗難や略奪で(対馬市の観音寺に)運ばれたとみるのが妥当だ」とし、「仏像は浮石寺の所有と十分に推定できる」と判断。「(政府は)浮石寺に引き渡す義務がある」と指摘した。

つい最近、正常じゃない方法でそっちにあるのはスルーするんか?(笑)

だいたい、盗難や略奪があったとしたら、それを証明するのはそっち側やろ。

何でこっちが正当に取得した事を証明せんとあかんねん。

アホか。

まぁ、未開の蛮族でヒトモドキやから、「法律」とか「条約」って概念を理解できんのやろうけど、ほんまこの生き物はどうしようもないな。

何にしても、こういう事が罷り通れば、あいつらが盗んだもんは全て返ってこん事になるわけで、これからも大量に窃盗団が押し寄せてくる。

そんな事にならん為にも朝鮮ヒトモドキを入国禁止にして下さい。

ちゅうか、こんな「条約」も「法律」も機能せん国とつき合ってても百害あって一利なしなんで、一にも早く国交断絶を実現して欲しいもんです。


日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり











訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました