PR

自民「小池ブーム続かず」=民進なお連携模索

スポンサーリンク

自民「小池ブーム続かず」=民進なお連携模索

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000072-jij-pol





トリプルスコア以上で負けとるのに、そんな呑気な事を言うててええんかね(笑)

自民党の二階俊博幹事長は7月の都議選への影響に警戒感を示しつつ、「小池ブーム」が長続きすることはないとの見通しを示した。民進党の野田佳彦幹事長は、小池氏との連携をなお模索する意向を示した。

なんみょうは既に引っ付いてるし、民進党とも引っ付こうとしてるのにねぇ。

ちゅうか、何で除名せんの?

風車のお百合を応援した人は除名されて、本人は未だに自民党員って、こんなおかしな事をいつまで続けるんや?

まぁ、慰安婦合意以降「アベ政治を許さない」側に乗っかってるんで、このまま自民党が自滅してくれりゃ、個人的には有り難い限りやけどな(笑)

何にしても、このまま都議選でも壊滅的な負け方をして、アベ続投を阻止して欲しいもんです。


都政大改革-小池百合子知事&「チーム小池」の戦い (扶桑社新書)











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました