PR

大津の虐め自殺の加害生徒が、転校先の宇治でも集団リンチをしていた

大津の虐め自殺の加害生徒が、転校先の宇治でも集団リンチをしていた…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

週刊新潮読んでないからアレなんやけど、2ちゃん情報によると…


【『週刊新潮』7月26日号・抜粋 1/2】

・6月中旬、京都府宇治市の中心部にある神明皇大神宮の境内で、中3男子5人と女子1人が、放課後、男子生徒1人の生徒を袋だたきにした

 →20分以上も殴る蹴るの暴行を加え、気を失いかけている男子生徒からスクールバッグを奪うと、火を点けて燃やし、中身の弁当箱・筆箱などは池に投げ捨てた

 →もっとも執拗に攻撃していた茶髪の生徒は、大津イジメ自殺事件の加害生徒の一人

・4月に宇治市内の公立中学校に転校して来たころはおとなしかった

 →5月になると髪を染めたり、下校のときは校門を出た瞬間にタバコを吸い出したりした

 →このリンチ事件の次の日に教師に呼び出されてからは登校しなくなった(現在の同級生談)

・リンチされた生徒の父親は、池に捨てられたものを加害生徒たちに1週間くらいかけて拾わせるようにした

 →3日目に教育委員会から中止要請がきた

 →「宇治市も大津市と一緒や」(被害生徒の父親談)

人が1人死んでも何の反省もなけりゃ、後悔もないと。

まぁ、グリーでも散々悪態ついてたからのぉ。

「束麿呂」って名前がアレやから目立ってたけど、主犯はコイツなんやってな。

山●晃也から佐●晃也に改名して、さらに足●晃也 に改名済みと。

離婚して父親は変わってるらしいけど、実の父親は山口組淡海一家若頭補佐の山田浩二らしい。

んっ!?これやと伏せた意味ないか?

まぁ、ええか(笑)

とにかくカエルの子はカエル。

DNAは裏切らんって事ですな。

それにしても、転校後すぐに虐めっ子グループに入る能力はスゴイもんがあるなぁ。

たいてい転校生って虐めの対象になるもんやけど…

とにかく、野放しにしてるとまた被害者が出るんで、とっとと保健所に送ってやって欲しいもんです。

それにしても、いつも思うけど、こんなんに「更正の余地」とか考える意味ってあるんかね。

クマにしろ野犬にしろ、調教すりゃ人を襲ったりせんようになるけど、1度襲ったら味をしめて、またやるって事で、問答無用で射殺するやん。

何で、人間はそうしたらあかんの?

それに、仮に「更正の余地」があるとしてやで、クマやら犬やらにするような調教って「人権」がどうやらでできんやろ。

レベルが変わらんのに、そういうムチなり何なり、痛みを伴う指導をせんと更正させるって事は可能なんかね。

言うて分かるなら、2回目はやらんやろ。

中国ヒトモドキとか朝鮮ヒトモドキに「話せば分かる」って言うとるのと同じやがな。

話して分かるのは、同じヒト同士の場合だけ。

世の中にゃ、ヒトと似たような生き物でも、ヒトとは全く違う感性を持った生き物もおるねんって事を、そろそろ理解して欲しいもんですな。


診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました