PR

「刺された」自作自演 偽計業務妨害容疑で逮捕 名古屋

スポンサーリンク

「刺された」自作自演 偽計業務妨害容疑で逮捕 名古屋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000097-asahi-soci

https://www.youtube.com/watch?v=eorqp-TWdHA






どんだけ仕事行くの嫌やねん(笑)

名古屋市西区の市営地下鉄庄内通駅構内のトイレで22日朝、団体職員の男が「背後から刺された」と交番に届けた事件で、愛知県警は同日、この男がうそをついていたとして偽計業務妨害の疑いで緊急逮捕し、発表した。容疑を認め、「けがをすれば、仕事にいかなくていいと思った」などと話しているという。

西署によると、逮捕されたのは愛知県春日井市東野町3丁目、団体職員三浦勝容疑者(54)。午前7時20分ごろ、トイレ内で自分の背中の左下部を包丁(刃渡り13センチ)で刺した後、近くの交番に「見知らぬ男に背後から刺された」と虚偽の被害を申告。警察官を出動させるなどして県警の業務を妨害した疑いがある。

仕事に行くのが嫌なら風邪でええがな。

何で背中を包丁で刺す必要がある?

ちゅうか、よう背中刺せたな(笑)

そもそも、ここまでやってでも行くのが嫌なら辞めりゃええやん。

辞めりゃ仕事に行かんでもええし、痛い思いをせんでもええ。

54歳にもなって何でこんな事しとるねん。

まぁ、逮捕じゃクビにならんけど、釈放されてもこれじゃ職場にも居づらいやろうし、このまま辞める事ですな。


会社を辞めるときの手続き マル得 ガイド











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました