PR

【森友学園問題】籠池氏主張「安倍総理から寄付金」

スポンサーリンク

森友学園小に安倍首相からの寄付金と籠池氏

https://this.kiji.is/214985354305765380







またまた爆弾発言キタな(笑)

森友学園問題で籠池泰典氏は認可申請を取り下げた小学校に関し「安倍首相からの寄付金が入っている」と発言。

これは関わってる事にならんのやろか?(笑)

ちゅうか、これで「安倍晋三記念小学校」に繋がったやん(笑)

どっちにしても…

【衆院予算委員会】安倍晋三首相、民進議員にブチ切れ! 「もし関わっていたら辞める」 大阪の私立小設置・国有地払い下げ関与指摘で
安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、昭恵夫人が名誉校長に就く今春開講予定の大阪府豊中市の私立小学校について、設置認可や敷地の国有地払い下げに関与したので…
安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、昭恵夫人が名誉校長に就く今春開講予定の大阪府豊中市の私立小学校について、設置認可や敷地の国有地払い下げに関与したのではないかとの指摘を受け、「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」と述べた。民進党の福島伸享氏の質問に答えた。

この言葉は忘れんといてな(笑)

まぁ…

収束みえぬ森友問題に顔むくみ 安倍首相にまた体調悪化説|日刊ゲンダイDIGITAL
「また体調を崩しているようだ」――。「潰瘍性大腸炎」という難病を抱えている安倍首相に再び“体調悪化説”が浮上してい...
「また体調を崩しているようだ」――。「潰瘍性大腸炎」という難病を抱えている安倍首相に再び“体調悪化説”が浮上している。近くで見ると顔はむくみ、極端に顔色が悪いという。

「安倍首相はストレスがかかるとすぐに具合が悪くなる。野党から攻撃されることがよほどストレスなのか、国会会期末の6月になると必ずと言っていいほど体調を崩してしまう。今年はまだ3月ですが、早くも調子が悪そう。国民の目があるところでは元気に見せていますが、身内の会合などでは背もたれに首を乗せてつらそうにしている。野党の質問にすぐキレるのも体調が悪く、ガマンが利かないからでしょう」(自民党関係者)

あと一つスキャンダルが発覚したら、持病が悪化して政権を放り投げた第1次政権の時の再現もあるのではないか。

てな話も出て来たし、そっちで辞めんでも、こっちで辞める可能性もあるか(笑)

何にしても、籠池爆弾は、何ともおもろい事になってきました(笑)

※追記

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000057-asahi-soci
学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題をめぐる参院予算委員会の16日の現地調査で、籠池(かごいけ)泰典理事長への聞き取り調査を終えた舟山康江氏(民進)が記者団に「(籠池氏が)安倍(晋三)首相から、(昭恵)夫人を通して100万円をもらった、と語った。時期は2015年9月ごろ」と説明した。

金額は100万円と。

まぁ、自ら国会で喋るって言うとるんで、是非とも参考人招致(証人喚問の方がええかも)をして、国会で喋らせて欲しいもんです(笑)

※追記

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000073-asahi-pol

って書いてたら証人喚問決定か。

話の流れが速すぎる(笑)

ちゅうか、嘘つきの嘘を防ぐ「証人喚問」ってのがちょっと気になるけど、国会でも籠池爆弾を炸裂させて欲しいもんです。


平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました