PR

【事件】公園にカラス50羽の死骸=毒入りパン食べ? ―東京・練馬

スポンサーリンク

公園にカラス50羽の死骸=毒入りパン食べ? ―東京・練馬

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000179-jij-soci







カラスを狙ったんやとしたら、気持ちは分からんでもないけど…

24日午後3時25分ごろ、東京都練馬区氷川台の都立城北中央公園で「カラスが50羽くらい死んでいる」と公園事務所の女性職員から110番があった。

駆け付けた警視庁練馬署員が公園内でカラス約50羽の死骸を確認した。同署は、何者かがまいた毒物を食べて死んだ可能性があるとみて、鳥獣保護法違反容疑も視野に調べている。

練馬署によると、同日午後3時5分ごろ、公園内で犬の散歩をしていた高齢女性2人が「パンを食べたカラスが死んだのを見た」と公園職員に届け出た。死骸はカラスだけで、公園内を流れる川を挟んだ半径約20メートルの範囲に集中していた。人からの被害の訴えはなかった。

カラスが50羽も集まるとさすがにキモいからなぁ。

殺したくなる気持ちは分からんでもないけど、カラスを狙ったからカラスだけが食うとは限らんわけで、食い残しを散歩中の犬が食ったりもするし、これはやり過ぎですな。

それに、カラスの駆除が目的やなくて、ただ単に生き物を毒殺したいだけやったかもしれんので、犯人を必ず捕まえて欲しいもんです。

何っちゅうても、単に毒殺したいだけやったのなら、小動物で試すと次は人間に試したくなるってのがお決まりのパターンなんで、早急に解決せんと人間の被害者が出る可能性もある。

なので、全力で捜査して犯人を逮捕して下さいって事で。


カラスの教科書











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました