PR

【LGBT】「LGBT」の権利を認めるならロリコン、マザコンも権利を認めなあかんと思う

「LGBT」の権利を認めるならロリコン、マザコンも権利を認めなあかんと思う…今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン…

何か「LGBTの主張を受け入れないのは差別」ってな風潮になってきたけど、「LGBT」と「ロリコン、マザコン」の違いが分からんねんなぁ。

スポンサーリンク

「カミングアウトしても安全に働ける職場を」「就活生にLGBTがいることを知って欲しい」

BLOGOS サービス終了のお知らせ
BLOGOS サービス終了のお知らせ
進まない職場でのカミングアウト その理由は

日本の人口の7.6%、「約13人に1人がLGBT」という割に、周囲に1人も該当する同僚がいないと不思議に思う読者も多いのではないだろうか。その理由のひとつに、職場でのカミングアウト率の低さがある。

「ある調査では、職場の上司・同僚・部下等が、レズビアンやゲイ、バイセクシュアルであった場、『嫌だ(計)』と答えた人は35%でした。そういった現状のなか、カミングアウトしない、できないという人は少なくありません。同僚にカミングアウトしている人はLGBT全体のわずか4.8%というデータもあります」

「13人に1人」は盛りすぎやろ。

ちゅうか、Tは「病気」なんで、それなりに配慮が必要やと思うけど、それを装って男が女子トイレに入ったりするから、Tは性転換手術さえしてくれりゃ、問題は解決するんやけど、問題はLGBやねんな。

そもそも、何でカミングアウトする?

陰でひっそりとやってりゃええやん。

話を聞いていく中で、LGBT全員がカミングアウトする必要があるのかという疑問が湧いた。失礼を承知で質問すると、藥師さんはつぎのように話してくれた。

「理想を言えば、カミングアウトをせずとも安心して暮らせる社会になってほしい。自分からLGBTだと言わなければ存在が想定されないのではなく、当たり前にいるものとして、人間関係や制度が作られていくほうがいい。マイノリティでもマジョリティでも、職場の中で言わないことは沢山ある。セクシュアリティ(性のあり方)を言わなくても安心して働ける職場が増えることが理想だと思います。そういった社会に向かう第一歩として、カミングアウトしても安全に働ける職場を目指すべきではないでしょうか」

LGBは「当たり前」やないやろ(笑)

だから「マイノリティ」なんやろ?

そもそも、レズ、ゲイ、バイは「性癖」やん。

「ロリコン(マザコン)なんです」って言われても困るやろ?

「2次元にしか興味がないんです」「制服にしか興味がないんです」「人形にしか興味がないんです」って言われても困るやろ?

ちゅうか、普通に「キモイ」って言うやん。

それと何が違うん?

パンティ被って歩く変態に配慮が必要か?

裸にロングコートのおっさんに配慮が必要か?

LGBに配慮しだすと、そういうのも全部配慮せなあかんようになるんやで。

それでええの?

って思ってググってみたら…

スポンサーリンク

LGBTだけではなくPZNも主張されてる

http://lgbtpzn.org/
LGBTPZNは、かつては、7種類の多様な性――レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ペドフィリア、ズーフィリア、ネクロフィリア――のアクロニムでした。現在は、LGBTPZNはアクロニムではなく、多様な性を象徴するシンボルであると考えられています。

既に主張されとんのかい(笑)

ペドフィリア(幼児性愛)、ズーフィリア(動物性愛)、ネクロフィリア(死体性愛)ってなぁ。

ちゅうか、個人的にはこう主張するなら話は聞けるけど、LGBTだけを主張するのは、ほんま違和感がある。

要するにLGBはPZNと同列やねん。

「差別」はせんけど、「特別扱い」もせん。

さすがにPZNは「キモイ」って言うけど…

だいたい、LGBTでも表面上は「普通」に生活できるがな。

カミングアウトして、「特別扱いしろ」って言うからおかしくなるねん。

世の中、色んな「性癖」を持ってるヤツがおるわけで、そんなのいちいち配慮してられへん。

そもそも、「性」なんか陰でひっそりとやるもの。

表に出す話やないねん。

だいたい、職場でLGBをカミングアウトするのはセクハラにならんのか?

「職場は仕事する場であって、性だの恋愛だのは終わってからやってくれ」って企業側が言うのに何の問題があるんか、ほんま理解に苦しむ。

何にしても、学校でも教えだして、やたらとLGBTの主張がうるさくなってきたけど、この辺にしとかんと、いらん対立を生むだけなんで、そろそろ静かにして欲しいもんです。

ちゅうか、LGBTに限らず、誰しも人に言えん悩みを抱えて「普通」に生活してる。

それと何ら変わらんって事に気づいて欲しいもんですな。


LGBTを読みとく: クィア・スタディーズ入門

スポンサーリンク

4/6のぶんぐ瓦版

【LGBT】<養育里親>男性カップルを大阪市が全国初認定
同性婚を認めとらんのに、同性カップルが里親になるって、あんた… <養育里親>男性カップルを大阪市が全国初認定 虐待などにより親元で育てられない子供の養育里親について、大阪市が男性カップルを認定したことが5日、市への取材で分かった。厚生労働...
【変質者】女児のほおなめまわし顔殴る 容疑で41歳男逮捕
頬をなめるって、何の妖怪やねん。 女児のほおなめまわし顔殴る 容疑で41歳男逮捕 小学生の女児の頬をなめたうえ顔を殴ってけがをさせたとして、警視庁西新井署は強制わいせつ致傷などの容疑で、東京都足立区西新井栄町の派遣社員、石田隆一容疑者(41...
【法律】人気ゲーム機の「景品くじ」、露店で大量購入も当たらず…法的にどんな問題がある?
「こんなんようやるわ(笑)」って思って動画を見てたけど、当然ながら法的に問題があると。 人気ゲーム機の「景品くじ」、露店で大量購入も当たらず…法的にどんな問題がある? 祭りの露店で、人気のゲーム機を景品とした「くじ」を大量購入してみたところ...
【刑法39条】タリウム事件、元少女側が控訴 無期懲役判決に不服
無罪を主張って… 刑法39条なんっちゅうもんがあるから、こういうアホな事になるねんな。 タリウム事件、元少女側が控訴 無期懲役判決に不服 控訴は5日付。元少女の主任弁護人は、取材に「被告と相談して控訴することを決めた。控訴理由は言えない」と...
【震災復興】今村復興相「出て行きなさい」 記者に激高し謝罪
「謝罪」っちゅうても笑いながらやから、本心は謝罪しとらんのやろな。 今村復興相「出て行きなさい」 記者に激高し謝罪 4日午前の会見で、福島第一原発事故の自主避難者への支援が打ち切りとなることについて、記者から「国に責任はなく、自主避難者の自...
【妊活】お腹をナデナデするだけで目障り! 電車内の「妊婦」にストレスを感じる女性たち
やっかみが酷いっちゅうか、何ちゅうか… ここまで来ると、もう病気やな。 電車内の「妊婦」にストレスを感じる女性たち 2017年3月28日、女性限定の匿名掲示板「GIRL'S TALK」に、ひとつの投稿があがった。 タイトルは、「娠自慢する妊...

今日の一言

何かが起こって落ち込んだら、痛みの原因はその起こった事ではなく…|ローマ皇帝 マルクス・アウレリウス
何かが起こって落ち込んだら、 痛みの原因はその起こった事ではなく、 それにかけていた期待である。 そしてこの期待は、 いつでも自分で取り消せる。 ★ローマ皇帝 マルクス・アウレリウス 失恋、不合格、落第、リストラ… 色んなショックな事がある...











LGBT・差別
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. とても同感です。
    「セクシャルマイノリティーがキモい」という多数意見だって、尊重されなければならないはずです。「少数意見の尊重」が重視され過ぎる昨今、こういうのは「ノイジーマイノリティ」じゃないかとまで感じます。
    ただ、「迷惑はかけないのでもしセクマイだと分かってもそっとしようね」という意見なら分かります。でもそれって、単なる個人的な人間関係の話に帰結するとおもうんです。(要は気が合う人同士で繋がれば良いということ)その上での「差別しないで」という主張が成り立つ。
    「最終的には人間関係次第」という前提を抜かしてこの議論をすると、ただ腫れ物に触るように扱われるだけで、双方にとって良くないと思います。カミングアウトなんてその最たるものでしょ。熟女好きが入社時に皆にそれを発表したりしないのと同じ。
    今、別サイトでLGBTが就職で困ることについての記事を読みましたが、もはやただのワガママです。「性別欄、書かなきゃいけないの?」って、当たり前でしょ。入社すれば健康診断もあるんだから。「こころの性に合ったリクルートスーツ姿で、面接に行っていい?」なんかは、「金髪で面接受けても良い?」と同レベルに感じます。リクルートスーツなんて、そもそもみんな好きで着ているものじゃない。むしろ、そういう制服は公私を区別して理性を象徴するもの。そんなところで自らの性事情を暴露する必要は全くない。
    熟女好きの人が、熟女好きだと他人に知られることって、普通に生きていればそうそうないはずです。それと同じ。

  2. 思ってたことが一通り書いてあって安心した。
    LGBは生殖を伴わないのであくまで「性癖」のはず。
    そのLGB支持者がPZNと一緒にするなという論調に大きな違和感がある。
    LGBに限らずセックスなんてひっそりやるもの。
    なんで配慮しろなんて偉そうに言えるのか不思議でならない

  3. サディスティック、マゾヒスト、フェチスト、GRANNY SEXもLGBTPZNと同列で
    タブーとされている近親相姦もセクシャルマイノリティ?

タイトルとURLをコピーしました