PR

【LGBT】一橋大アウティング裁判で経過報告…遺族「誰か一人でも寄り添ってくれていたら」

どうにもLGBTは特別扱いせんと「差別」って言われるようで。

それにしても、こういうのを「アウティング」って言うんやな。

これは、一つ賢くなりました。

スポンサーリンク

一橋大アウティング裁判で経過報告…遺族「誰か一人でも寄り添ってくれていたら」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00005987-bengocom-soci
「おれもうおまえがゲイであることを隠しておくのムリだ」ーー。思いを打ち明けた同級生男子に、同性愛者であることを暴露(アウティング)された男子学生が、大学構内で転落死した「一橋大学アウティング事件」(2015年)。遺族の代理人らが4月19日、裁判の経過を報告する記者会見を開き、社会には同性愛者への偏見が溢れているとして、「アウティングは違法な加害行為だ」と改めて強調した。

「アウティングは違法な加害行為だ」って意味が分からん。

異性間でも恋愛対象外から告白された、何やかんやで言いふらされるわけで、それで裁判とか聞いた事ないっちゅの。

そもそも、言いふらされるのが嫌なら言わんかったらええだけの事やん。

言いふらしたのが「違法行為」ってどういう理屈やねん。

しかも…

「交際を断ったにもかかわらず、男子学生が食事に誘ってくるなどしたため、精神的に追い詰められた。本人を避けるためには、自分が友人から距離を置かざるを得ず、苦境から逃れるには、仲間内で男子学生が同性愛者だと暴露するしか手段がなかった」

断ったのにストーカ行為をされりゃ、周りの友人も「どうしたん?」って聞いてくるやろうし、相談したりもするがな。

それを「違法行為」って言われりゃ、どうすりゃええねんって話やで。

去年、これがニュースになった時も取り上げたけど…


◆ 同性愛を暴露され自殺 提訴

そもそも、裁判する意味が分からんねんな。

差別もされてなけりゃ、虐めもまだ始まってないんやで。

「差別を受けるかもしれん」っちゅうて自殺してるねん。

これって、ゲイを差別をしてるのは自分自身やん。

ほんま、理解に苦しむわ。

それにしても、同性から告白されて、つきまとわれて、友人に相談したら自殺されて、あげく損害賠償を請求されるって、どんだけ踏んだり蹴ったりやねんって話ですな。

訴えられた方から「死にたいのはこっち」って言いたくなるような状況やで。

何にしても、こういうおかしいのが「LGBT」とやらの話を余計にややこしくしてるんで、そろそろ落ち着かんと、妙な方向に進んで、お互いが余計に住みづらくなると思うな。

ちゅうか、「だから、ああいうのは…」みたいに、こういうのは「差別」を招く元って事にそろそろ気づいて欲しいもんです。


カミングアウト











LGBT・差別訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ほんとこういう意見もう少しネットで増やして欲しい。
    LGBTの権利主張の声の大きさに比例して、陰で似たような問題が増えていると思う。
    メディアはLGBTの権利主張を取り上げるなら、マイナス面も取り上げないと。
    女でも女同士だからって気安くしてくるとセクハラでしかない。
    友達同士だって自分が仲良くしたい人と無理やり仲良くしようとするのってキモイ。
    セクマイなら尚更、告っても同じ友情が続くとかないわ。
    告られた方の恐怖はスルーされるっておかしい。
    全てのマイノリティを一緒くたにするのと同時並行してることも強迫だわ。

タイトルとURLをコピーしました