PR

セブンイレブンでバイトテロ レジ横のポテトをつまみ食いして炎上 セブンイレブン東与賀下古賀店か

セブンイレブンでバイトテロ レジ横のポテトをつまみ食いして炎上 セブンイレブン東与賀下古賀店か

良いか悪いかは別にして、若気の至りでバカ騒ぎするまでは分かるけど、何で自ら犯罪の証拠をネットに上げるんやろな。

これが犯罪って自覚がないんやろか?

スポンサーリンク

セブンイレブンでバイトテロ

元動画はTikTokみたいやけど、それがTwitterで拡散されて炎上してると。

そもそも、何でこんな顔出しして悪さをして、それをネットに上げるんやろな。

悪い事って意識がないんやろか?

とにかく、バカッターが減ったと思ったら主戦場がTwitterからTikTokやインスタストーリーに移ったようですな。

スポンサーリンク

現場はセブンイレブン東与賀下古賀店か

現場は

現場はセブンイレブン東与賀下古賀店か

この画像に東与賀ってあるんで、セブンイレブンで東与賀がつく店舗は

佐賀県佐賀市東与賀町大字下古賀1007-1の「セブンイレブン東与賀下古賀店」のようですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、顔出しして悪さをして、その証拠を自らネットにアップする意味が分からんので、誰か詳しく解説して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました