スポンサーリンク

宮城県石巻市の「七十七銀行 飯野川支店」のATMコーナーで女性(67)が背後から金づちで殴られ1万円を奪われる

ATMコーナーで女性が金づち殴られ現金を奪われる
スポンサーリンク

ATMコーナーで現金を引き出した直後に背後から金づちで殴られるとか恐ろし過ぎるやろ。

それにしても、ATMコーナーは振り込めの舞台になってるし、こんな事も起こるんじゃ警備員を常駐させてた方が良いかもしれんな。

スポンサーリンク

ATMコーナーで女性が金づち殴られ現金を奪われる

ATMコーナーで・・・女性が金づちで殴られ現金奪われる(19/10/06)
ATMコーナーで…女性が金づちで殴られ現金奪われる(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
宮城県の銀行のATMコーナーで女性が男に金づちで殴られ、引き出したばかりの現金が奪 - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))
宮城県の銀行のATMコーナーで女性が男に金づちで殴られ、引き出したばかりの現金が奪われました。

6日午前8時半ごろ、宮城県石巻市の七十七銀行のATMコーナーで女性(67)が現金を引き出して店から出ようとしたところ、背後から男に金づちで数回、殴られました。男は女性から現金1万円を奪い、その場から逃走しました。女性は頭に軽いけがをしました。

目撃した男性:「女の人の叫び声が聞こえて、その後、泥棒という声が聞こえた。ちょうど犯人と思われる人が走って逃げるところで」

現場の防犯カメラには犯行の様子が映っていて、男は身長160センチくらい、服装は黒い長袖の上着に白いズボンで、マスクと黒っぽい帽子で顔を隠していました。警察は強盗傷害の疑いで男の行方を追っています。

ATMコーナーで女性が金づち殴られ現金を奪われる

ATMコーナーから出る前に金づちで殴られてるんやな。

まぁ、ATMコーナーなら防犯カメラが複数あるやろうから、犯人を特定するのは早いと思うけど。

現場は「七十七銀行 飯野川支店」のATMコーナー

現場は

現場は「七十七銀行 飯野川支店」のATMコーナー

この画像から

宮城県石巻市相野谷飯野川町127の「七十七銀行 飯野川支店」のATMコーナーと。

ここで67歳の女性が背後から金づちで複数回殴られて

67歳の女性が引き出したばかりの現金1万円を奪われる

67歳の女性が引き出したばかりの現金1万円を奪われる

引き出したばかりの現金1万円を奪われたと。

引き出したばかりで財布にもまだ入れてない状態やったって事なんやろな。

それにしても、たかだか1万円でここまでするかね。

背後から襲ったって事はいくらぐらいおろしたかも見てたやろうに。

女性は、たまたま軽いけがやったからええけど、命に関わる重傷になっててもおかしくないわけで、ほんま悪質ですな。

犯人の特徴

犯人の特徴

犯人の特徴は身長160センチくらいで、服装は黒い長袖の上着に白いズボン、マスクと黒っぽい帽子で顔を隠してたと。

こんな怪しいのがATMコーナーに入ったら警報を鳴らすとか、銀行内部の警備員に何かしらメッセージが届くようになるとか、何かしらやっといた方がええかもしれんな。

何にしても、金づちで殴られる事件も度々起きてるし、刃傷沙汰も度々起きてるし、安全なはずの日本もなかなか物騒になりましたな。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました