PR

W不倫で45歳男性を刺殺した大熊成錦容疑者(33)を逮捕 「男性が妻と旅行に行こうとした」

大熊成錦(せいきん)って何とも強そうな名前やけど、何人なんやろな。

顔からして中国人っぽいけど。

スポンサーリンク

「W不倫」殺害理由は「妻と旅行」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170812-00000080-fnn-soci
不倫の末に交際相手の男性を殺害した疑いで逮捕された女が、「男性が、妻と旅行に行こうとしていた」などと話していることがわかった。

大熊成錦容疑者(33)は10日未明、東京・千代田区のマンションで、同居する交際相手の黒部一正さん(45)の胸を包丁で刺し、殺害した疑いが持たれている。

2人には、それぞれ家族がいるが、大熊容疑者は「黒部さんが、友人と旅行に行くと言っていたが、実は妻と行こうとしていた」と話していて、警視庁は、交際をめぐるトラブルが動機とみて調べている。

W不倫で自殺に追い込む女がおると思えば、W不倫の末包丁で刺す女もおる。

何とも恐い話です。

それにしても、これぐらいの事で刺すかね。

別記事によると…

スポンサーリンク

東京・神田のマンションで同居男性を殺害

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000547-san-soci
東京都千代田区神田多町のマンションで、同居する会社員、黒部一正さん(45)を殺害したとして、警視庁神田署は10日、自営業の大熊成錦(せいきん)容疑者(33)を殺人の疑いで逮捕した。「口論になり、包丁を振り回していたら胸に刺さってしまった」と供述しているという。

「振り回してたら胸に刺さってしまった」ってなぁ。

振り回してたら「刺さる」やなくて「切れる」やと思うんやけど。

他でも「殺すつもりはなかった」って言うとるみたいやけど、包丁を振り回したら殺すつもりもくsもないがな。

殺意の有無が「殺人」が「傷害致死」の分れ目やから、こういう事を言うんやろうけど、こういうのを言わんさん為にも「未必の故意」ってのを周知徹底させるべきですな。

それか、殺人に「殺意の有無」ってのをなくすか。

だいたい「傷害致死」と「殺人」とじゃ刑の重さが違い過ぎるねんなぁ。

殺人は死刑まであるけど、傷害致死は…

スポンサーリンク

傷害致死

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html
第二百五条  身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、三年以上の有期懲役に処する。

3年以上の有期刑。

これだけ差があるんやから、そりゃどうにかして殺人やないようにするわな。

ほんま、これをどうにかして欲しいもんです。

何にしても、不倫をすると自分が殺されたり、誰かが自殺したりと、色々と危ないんで、恋愛をするならするで、きっちり清算してから次ぎに行きましょうって事で。


人はなぜ不倫をするのか











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 今回は未必の故意なんて述べるまでもなく、創傷の深さや部位、凶器の包丁の刃渡りなどで故意の立証は終わりでしょ

  2. 包丁の柄まで左全胸部に深く刺さり、心臓まで到達していたらしいです。
    しかも一撃で、他に傷はない。
    刺した記憶は全く残ってないの一点張りです。
    検察側は懲役15年の求刑、 弁護側は無罪を主張。

    無罪ってありえないでしょう。

  3. これ無断で掲載してますよねくっきり加工もせずほかのサイトもですが代表して削除申請を願います。不可なら、掲載してるサイト含め他もあなたが謝罪など削除申請申し立てて下さい。殺人物件などと書き込み風評被害が多いにあり困ってます。
    観たら削除願います

タイトルとURLをコピーしました