PR

海老蔵事件はもう飽きた

毎日毎日「海老蔵、海老蔵」うるさい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

ただの酔っぱらいのケンカやのに、何で連日報道しとるねん。

報道番組でもトップニュースやし、ニュース速報いれとるアホもおるし…

ワイドショーは連日「証言が食い違ってる」とか当たり前のことを言うとるし…

役者と元暴走族なんやから、嘘をつくのは誰よりも上手いっちゅうの。

しかも「酔っぱらい」やねんで。

食い違わん方がおかしいわ。

ちゅうか、海老蔵の記者会見も酔っぱらった席での話なんやから、ベロンベロンに酔わせてから会見させんと真実なんか見えんっちゅうの(笑)

しかも役者なんやから、何を言うても嘘っぽく聞こえるしな。

今度やる時は、ベロンベロンに酔っぱらって、正体見せてから会見しなさい。

その方が豪快な人間に見えるし、「さすが海老蔵」っちゅうて人気も上がるやろ(笑)

どうせ批判しとんのは、歌舞伎なんか見たこともない人間なんやから、開き直って「何が悪い?」ぐらい言うといた方がええわ(笑)

とにかく、ただの酔っぱらいのケンカを連日「あぁでもない、こぉでもない」っちゅうのは、うっとうしいんでそろそろ止めて欲しいもんです。

だいたい他に報道することなんか何ぼでもあるがな。

ちゅうか、世間一般の常識と梨園の世界を一緒にするなっちゅうの。

酔っぱらって、ボコボコに殴られたこともない人間が「あぁだ、こぉだ」言うても何の説得力もないし、何で小さい枠にはめたがるんか理解に苦しむわ。

コメントするなら、グデングデンに酔っぱらって、揉め事起こしてからにしろっちゅうの。

オイラは、酔っぱらいには寛大なんで、連日こういうバッシング報道が出ると何故かかばいたくなる(笑)

何にしても、海老蔵もこれで小さくまとまらんと、もっと傍若無人を貫き通して欲しいもんです。


市川海老蔵 眼に見えない大切なもの











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました