PR

江原啓之の予言が的中したと話題に

江原啓之の予言が的中したって話題になってる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

海老蔵を霊視した時の話らしいんやけど、まぁ、取りあえず動画を見て下さい。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「舞台以外での事故・怪我に注意」が当たってるって言われてもなぁ(笑)

これ事故とか怪我がなかったら、注意しておいたから避けられたって言うんやろ?(笑)

ちゅうか、海老ちゃんの酒癖の悪さを知ってたら、誰もが言うことやと思うねんけど…

まぁ、「信じるも信じないもあなた次第です」って話ですな。

個人的には、スピリチュアルだか何だかっちゅうのは信じへんし、興味もないんやけど、これで救われるなら、それはそれでありやと思う。

「当たった」「外れた」なんかどうでもええことで、それを聞いて何を感じて、どう行動するかが重要なわけやから、「考え方」のヒントを貰ったと思えば、それはそれでええことやからな。

何に頼ろうが、最終的には、自分で決めなあかんねん。

宗教にしろ、こういうスピリチュアルにしろ、自分の考えがなかったり、自分で決めることが出来ん人の為のヒントでしかない。

大衆に知識がなく、学ぶ環境もなかった時代は、宗教とかこういうもんは必要不可欠の存在やったけど、現代は逆に情報が多過ぎて迷う人が多いんかもしれん。

スピリチュアルにしろ占いにしろ、所詮は、「道しるべ」でしかない。

そこに行くのも自分なら、行かんのも自分。

選択肢の多い時代やけど、しっかり「自分」を持って、こういうのに依存せんようにして欲しいもんです。


トラウマ あなたが生まれてきた理由











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました