PR

小田急バスが電柱に正面衝突 50代の運転手を含め11人が軽傷 「居眠りをしたかもしれない」

スマホで脇見やったらバッシングされてるとこやけど居眠りか。

居眠りも褒められたもんやないけど、労働環境とか体調とか色々とあるからねぇ。

その辺、ちゃんと管理してるんやろか?

スポンサーリンク

<路線バス>電柱に衝突10人搬送 居眠りか 東京・世田谷

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000068-mai-soci
25日午後1時ごろ、東京都世田谷区桜上水1の路上で、小田急バスの路線バスが道路脇の電柱に衝突、運転手の50代男性と乗客の50~80代の男女10人が病院に搬送された。いずれも軽傷とみられる。

警視庁成城署によると、バスは道路左側の歩道と車道を隔てるフェンスに接触。約10メートルにわたりフェンスをなぎ倒しながら進んだ後、電柱に正面衝突し停止した。付近に歩行者はいなかった。運転手が「居眠りをしたかもしれない」と話しており、同署が原因を調べている。

バスは京王線八幡山駅発小田急線経堂駅行きで約15人の乗客がいた。現場は片側1車線の見通しの良い道路。

それにしても…

見事にジャストミートしとるな。

こうも見事に正面衝突してたら居眠り以外にないやろ。

「スマホを見てた」とかなら多少なりとも避けてるはずやし。

歩行者じゃなかったのが不幸中の幸いやな。

まぁ、人間やからこういう事も起こり得るんやけど、公共交通機関でこんな事をされるとなぁ。

去年は…

スポンサーリンク

小田急バス 回送中に出火、けが人なし 東京・調布

小田急バス:回送中に出火、けが人なし 東京・調布 | 毎日新聞
16日午前10時25分ごろ、東京都調布市小島町1の路上で、回送中の小田急バスから出火し、運転手が119番した。火は約30分後に消え、けが人はいなかった。同社によると、杏林大学病院発調布駅行きとして運行していたが、運転手が調布駅到着時に車両の...
16日午前10時25分ごろ、東京都調布市小島町1の路上で、回送中の小田急バスから出火し、運転手が119番した。火は約30分後に消え、けが人はいなかった。同社によると、杏林大学病院発調布駅行きとして運行していたが、運転手が調布駅到着時に車両の異変に気付き、営業所に回送される途中だった。車両左側のエンジンルーム付近から火が出ていた。同社は「車両トラブルの可能性が高い」としている。現場は調布駅の北約300メートルの同市中心部。

いきなりバスが燃えるってな事を起こしてるし、小田急バスは車両の点検も含めて何かしら問題があるかもしれんな。

何にしても、歩行者が巻き込まれんで良かったです。

二度とこんな事を起こさんように、運転手の体調管理とか色々とちゃんとやって欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました