PR

バットで男性を襲撃した藤川達輝容疑者(21)と19歳少年を逮捕 1人逃走 藤川達輝のFacebookも判明

真っ昼間に男3人に囲まれてバットでフルスイングされるってのが恐ろしいけど、この襲われた男性はこの3人と何の関係もないんやろか?

無差別で襲われたんやとしたら、尚更恐ろしいんですけど。

スポンサーリンク

バットで男性襲撃 藤川達輝容疑者と19歳少年を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000597-san-soci
男性の顔などをバットのようなもので殴って殺害しようとしたとして、大阪府警西署は28日、殺人未遂容疑で大阪市平野区長吉出戸、職業不詳、藤川達輝容疑者(21)と府内居住、無職の少年(19)の2人を現行犯逮捕した。犯行に関与したとみられる男1人が車で逃走しており、同署が同容疑で行方を追っている。

逮捕容疑は共謀し28日午後0時50分ごろ、大阪市西区北堀江の路上で、男性(48)の顔などをバットのようなもので殴るなどし、殺害しようとしたとしている。男性は左腕骨折や顔面打撲などの重傷を負ったが命に別条はない。

同署によると、通行人の別の男性が「バットで人が殴られている」と110番。現場に駆けつけた同署員が、その場にいた2人を現行犯逮捕した。同署は、被害者の男性が何らかのトラブルに巻き込まれたとみて、容疑者らとの関係や詳しい経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190329-00000009-jnn-soci

これだけの事をして19歳ってだけで匿名にするって意味が分からんな。

スポンサーリンク

現場は大阪市西区北堀江4丁目の「やなぎ屋クリーニング北堀江店」前の路上

現場は

この画像から

大阪府大阪市西区北堀江4丁目4−5の「やなぎ屋クリーニング北堀江店」前の路上と。

こんなとこで無差別で襲うってのも考えにくいんやけど、襲われた男性が48歳やからなぁ。

やっぱり無差別なんやろか?

で、襲った藤川達輝のFacebookが…

スポンサーリンク

藤川達輝のFacebook

達輝藤川
達輝藤川さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、達輝藤川さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

自己紹介

大阪市 左官業
大阪市在住
大阪市出身
独身

これ以外にも複数のアカウントがあって…

藤川達輝
藤川達輝さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、藤川達輝さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
藤川達輝
藤川達輝さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、藤川達輝さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

3人はこの3人かもしれんな。

それにしても…

藤川達輝らはバットをフルスイングして殴っていた

バットをフルスイングして人を殴れるって頭がおかしいにもほどがあるな。

殴られた男性は…

男性は顔面打撲や左腕骨折などの重傷

バットをフルスイングして殴られて、むしろよくこの程度で済んだな。

何にしても、この48歳男性は何で殴られたんか、そこが凄い気になるんで詳しく教えて欲しいもんです。

無関係でこんな目に遭ったとしたら、これほど恐ろしい事もないんで。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました