PR

志木市宗岡の秋ケ瀬橋南側の荒川河川敷で職業不詳の56歳男性が拳銃で撃たれてケガ 犯人逃走中

志木市宗岡の秋ケ瀬橋南側の荒川河川敷で職業不詳の56歳男性が拳銃で撃たれてケガ 犯人逃走中

練馬区に住む職業不詳の56歳が志木市で撃たれたわけやけど、ヤクザ同士の争いなんやろな。

これがカタギとなるとややこしい話になるんで、そっち方向でお願いしたいとこなんやけど。

スポンサーリンク

荒川河川敷で男性が拳銃で撃たれてケガ

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
19日朝、埼玉県志木市の荒川の河川敷で都内に住む50代の男性がけがをしているのが見つかり、銃で撃たれた傷があったことから、警察は何者かが男性を殺害しようとしたとみて、殺人未遂の疑いで捜査しています。

警察によりますと、19日午前6時ごろ、志木市宗岡の荒川の河川敷で男性が血を流してうずくまっているのを通りかかった人が見つけ、消防に通報しました。
消防が駆けつけたとき、意識があったということで、病院に搬送されて手当てを受けています。
男性は、東京・練馬区に住む職業不詳の56歳の男性で、銃で撃たれた傷があったことから、警察は何者かが男性を殺害しようとしたとみて殺人未遂の疑いで捜査しています。
現場は、荒川にかかる秋ヶ瀬橋の南側の河川敷で、近くには野球場や運動場もあります。
警察は犯人の特定を進めるとともに、付近の住民に対しては家にいるときでも玄関や窓の鍵を閉めるよう呼びかけています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

志木市宗岡の秋ケ瀬橋南側の荒川河川敷で職業不詳の56歳男性が拳銃で撃たれてケガ 犯人逃走中

練馬区の職業不詳が午前6時にここを散歩してたんか、呼び出されたんか分からんけど、どっちにしても顔見知りなんやと思う。

ヤクザ同士の争いにしても、こんな近くに住宅街があるとこで発砲事件があると物騒なんで勘弁して欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は志木市宗岡の秋ケ瀬橋南側の荒川河川敷

現場は

現場は志木市宗岡の秋ケ瀬橋南側の荒川河川敷
現場は志木市宗岡の秋ケ瀬橋南側の荒川河川敷

これらの画像から

埼玉県志木市宗岡の秋ケ瀬橋南側の荒川河川敷と。

ここで練馬区に住む職業不詳の56歳が拳銃で撃たれたわけやけど

練馬区からは車で30分ぐらいと。

スポンサーリンク

男性は病院搬送時に意識はあり現在も治療中

男性は病院搬送時に意識はあり現在も治療中

とどめを刺してないとこを見ると生かしとく必要があったんかもしれんな。

脅しか?

どっちにしても、ヤクザの抗争の可能性な気がしますな。

Twitterの反応

何にしても、ヤクザ同士が殺し合うのは好きにやってくれてええんやけど、場所は考えて欲しいもんですな。

住宅街の近くやと物騒でしゃあない。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました