PR

山本庸博を殺人未遂で逮捕 橿原市の近鉄百貨店橿原店の屋上から2.8キロのブロックを投げ落とす 八尾市の自宅特定

山本庸博を殺人未遂で逮捕 橿原市の近鉄百貨店橿原店の屋上から2.8キロのブロックを投げ落とす 八尾市の自宅特定

山本庸博のものらしきFacebookに携帯の番号が載ってるんやけど、屋上から2.8キロのブロックを投げるような奴の考える事は分かりませんな。

それにしても、通行人が複数おったみたいやけど、誰にも当たらんかったのは不幸中の幸いやったな。

スポンサーリンク

屋上からコンクリート投げ落とした山本庸博容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
商業施設屋上からコンクリートブロックなどを投げ落とし、通行人を殺害しようとしたとして、奈良県警橿原署は13日、大阪府八尾市の無職山本庸博容疑者(35)を殺人未遂の疑いで逮捕した。「コロナ禍でいらいらしていてやった。人に当たれば死ぬと分かっていた」と容疑を認めているという。

発表では、山本容疑者は3日午前10時40分頃、奈良県橿原市の近鉄百貨店橿原店の屋上(高さ約30メートル)から、重さ約2・8キロのブロックなど2個を歩道に投げ落とし、通行人を殺害しようとした疑い。通行人には当たらず、けが人はなかった。

署によると、「ブロックとれんがが落ちてきた」との通報が3日に同店からあり、防犯カメラなどの捜査で容疑者を特定。署は犯行の経緯などを調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山本庸博を殺人未遂で逮捕 橿原市の近鉄百貨店橿原店の屋上から2.8キロのブロックを投げ落とす 八尾市の自宅特定

上から2.8キロのブロックとレンガが降って来たら腰抜かすっちゅうの。

誰にも当たらんかったのが不幸中の幸いやったけど、誰かに当たってたらと思うとゾッとするな。

屋上から

大阪市住之江区の「ドン・キホーテパウ住之江公園店」の屋上から中2女子がカートを投げ落とす 殺人未遂で逮捕
中2女子3人がドンキの屋上からカートを投げ落としたわけやけど、1人だけ14歳になってたから捕まって、2人は13歳やから児相に通告。 同級生で同じ事やってるのに、わずか数ヶ月でこの違いってのはどうにも理解に苦しむ。

カートを投げ落とした中2女子もおったけど、ほんま勘弁して欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は橿原市の近鉄百貨店橿原店

現場は

現場は橿原市の近鉄百貨店橿原店

既に報道されてる通り

奈良県橿原市北八木町3丁目65−11の近鉄百貨店橿原店と。

この近鉄百貨店橿原店の屋上から山本庸博が2.8キロのブロックとレンガを投げ落としたわけやけど、そんな山本庸博の自宅が…

スポンサーリンク

山本庸博の自宅は大阪府八尾市青山町3丁目

山本庸博の自宅は

山本庸博の自宅は大阪府八尾市青山町3丁目

この画像から

大阪府八尾市青山町3丁目1−24と。

無職やから親と同居なんやろうけど、ほんま危ない奴ですな。

そんな山本庸博のFacebookが…

山本庸博のFacebook

「山本庸博」のプロフィール | Facebook
「山本庸博」という名前の人のプロフィールを表示Facebookに参加して、山本庸博さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

山本庸博のFacebook

これやと思うんやけど、確定する要素が少ないんで検索結果だけ。

顔画像も携帯番号も載ってるけど。

で、動機が…

山本庸博容疑者「コロナの影響で運動できずイライラしていた」

山本庸博容疑者「コロナの影響で運動できずイライラしていた」

「下に人が歩いているのを想像して投げた。コロナの影響で運動できずイライラしていた」と。

知らんがな。

その前に働けって話ですな。

Twitterの反応

何にしても、被害者がおらんかったのは良かったけど、一歩間違えたら大惨事になってるとこなんで厳罰に処して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました