PR

金城え夢の卒アル写真公開 入江公史郎の自宅「リカレント守山」から睡眠導入剤など約100錠の空きガラ 篠原聖奈さんの死因は薬物中毒

金城え夢の卒アル写真公開 入江公史郎の自宅「リカレント守山」から睡眠導入剤など約100錠の空きガラ 篠原聖奈さんの死因は薬物中毒

第一報でオーバードーズかと思ったらやっぱりオーバードーズやったけど、睡眠導入剤とかそっち方面ですか。

男1人に女2人やからてっきりキメセク系かと思ったけど、睡眠導入剤とかなら集団自殺するつもりやったか?

それにしても、無職の入江公史郎がどうやって100錠以上集めたんやろね。

スポンサーリンク

篠原聖奈さんの死因は薬物中毒死

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
京都市内で女子高校生(19)を連れ去ったとして、滋賀県警守山署は12日、未成年者誘拐容疑でいずれも無職の入江公史郎(38)=同県守山市勝部=、金城え夢(21)=岐阜県関市池尻=両容疑者を逮捕した。

女子高校生は入江容疑者の自宅で倒れているのが見つかり、死亡が確認された。司法解剖などの結果、死因は薬物中毒と判明した。

入江容疑者は「誘拐した覚えはない」と否認、金城容疑者は認めているという。入江容疑者の自宅から睡眠導入剤など約100錠の空のパッケージが見つかり、同署は死亡との関連を調べる。

逮捕容疑は共謀して11日午後3時45分ごろ、通信制高校の女子高校生=京都市伏見区=が未成年と知りながら携帯電話で誘惑し、同日午後6時ごろ入江容疑者宅に連れ込み誘拐した疑い。

守山署によると、3人は友人を探すインターネット交流サイト(SNS)で知り合った。12日午前11時ごろ、「女性が倒れている」と110番を受けた署員が、入江容疑者の自宅アパートの廊下に倒れている女子高校生を発見した。

女子高校生に目立った外傷や争った形跡はなかった。容疑者の一人は「朝起きたらいないので捜したら廊下に倒れていた」と供述しているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

金城え夢の卒アル写真公開 入江公史郎の自宅「リカレント守山」から睡眠導入剤など約100錠の空きガラ 篠原聖奈さんの死因は薬物中毒

第一報で

入江公史郎と金城え夢の男女2人逮捕 19歳の女子高生・篠原聖奈さんを守山市勝部の「リカレント守山」に連れ込み翌日死亡
19歳の女子高生とか「え夢」とか色々とアレやけど、外傷もなく死んだってのが気になるな。 オーバードーズやろか? それにしても、何でこうもSNSで簡単に連れ出されるんか、ほんま理解に苦しむ。

外傷がなくて突然死って事やからオーバードーズやと思ったら案の定オーバードーズですか。

それにしても、SNSで知り合って会うのが初めてやのに睡眠導入剤をオーバードーズってとこからすると集団自殺をするつもりやった可能性もありそうですな。

それにしても、無職の入江公史郎が…

スポンサーリンク

入江公史郎の自宅「リカレント守山」から睡眠導入剤など約100錠の空きガラ

入江公史郎の自宅「リカレント守山」から睡眠導入剤など約100錠の空きガラ

約100錠の睡眠導入剤とか抗不安薬ってどうやって入手したんやろね。

空のパッケージは、入江容疑者の部屋にあった買い物袋の中で見つかった。睡眠導入剤や抗不安薬などのもので、いずれも市販されたり、医師から処方されたりする薬剤で、禁止薬物ではなかった。

市販の物もあるんかいな。

これだけの量の睡眠導入剤とか抗不安薬を買う金はあるけど…

スポンサーリンク

入江公史郎は家賃を滞納していた

入江公史郎は家賃を滞納していた

現場アパートのオーナーによりますと、入江容疑者はコロナで失業し家賃を滞納していたということです。年齢も出身も異なる3人の間で何があったのか。警察は、篠原さんが薬物を摂取した経緯などについて、2人から事情を聞いています。

家賃は滞納してたと。

ますます集団自殺の可能性が高まってきましたな。

Twitterの反応

何にしても、SNSで知り合って初めて会う人間から薬物を受け取って、死ぬまで飲むとか常人の理解を超えてるんで詳しい背景を教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました